こんにちは!


最近暖かくて、ワクワクしちゃう( ´∀`)


天気がいいと早起きしたくなるくらいですね。

太陽にがっつり当たって、日焼けしたいです( ´∀`)



はい、今回は
【Good on】から久々のレディースアイテムです!


スカート、トップスに続いてワンピースです(^ ^)

P3147074b
【BASE BALL ONE PIECE】
▶︎Click

Color : P.グレー、ネイビー、スモーキーブルー
Size : S



七部袖のラグランスリーブでカジュアルな印象の
ベースボールTシャツ形のワンピースです。


P3147077b

P3147079b

P3147080b
首周りはややゆったりしていて、着丈は長すぎず短すぎない丈です(^ ^)

袖口と裾は、切りっ放しにロックステッチ仕様となっております。
ラフにくるっと丸まった感じが可愛らしくカジュアル感を演出してくれます!


ee
ゆったりシルエットなので、ボディラインを隠してくれます!
うん。嬉しい( ´∀`)笑


eee
横から見ても、このふんわり感。いいですね!


羽織りは、デニムジャケットや、パーカーでカジュアルスタイルも◎
レザージャケットで甘辛MIXしたスタイルもおすすめですよ!


レディース感の強いワンピースの形とはギャップのある、
後染め(ピグメント染め)による渋く味のある色合いは、
洗うたびに徐々に風合いが増していきます。

レディースのウェアーではあまり使用されない染め方なので、
他と差を付けられる一押しのワンピースですね( ´ ▽ ` )


P3147084b
丈夫な作りで飽きの来ないシンプルでベーシックな形なので、
ぜひ長く愛用しながらビンテージのような色合いをお楽しみください!



eee
【BASE BALL ONE PIECE】
▶︎Click



【LADIES ITEM】

▶︎レディース商品他もCheckして下さい( ´∀`)






今回は、レディースのご紹介でした!

春服もワクワク( ´∀`)




はい、ポチタイムきたきたー!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村






ERI