こんにちは!


前回、ご紹介させて頂いた

【GO WEST】【GO HEMP】
好評で私も嬉しいです。


近々、ホーリー梶川とまた展示会きますので、
またかっこいい服をチョイスしてきますね!

お楽しみにしててください(^ ^)



はい、今回は、またまた【GO WEST】です!

P3117273b
3型の財布が入荷致しました!


ちょうど、買い換えようと思っていた!
プレゼント選びに迷っている。

そんな方におすすめです(^ ^)




まずは、長財布です。
P3117239b
【LONG WALLET/PAISLEY PRINT LEATHER】
▶︎Check

Color : Brown、Navy

カウナッパにアレンジしたヴィンテージバンダナ柄を、
プリントしたデザインとなっております。


P3117247b

P3117263b
ジップ付きで大きめなコインポケットや、
カードポケットも充実した収納力のあるWALLETです。

P3117257b
内側にはロゴ刻印が入っています。

P3117266b
ケースもおしゃれですね。


収納力が高く、定番である人気の長財布。

ポケットではなく、
きちんとバッグに収納する人向きのデザインですよ(^ ^)


ちなみに、
ホーリー梶川もブラウンGETして愛用しています( ´ ▽ ` )




お次は、三つ折タイプです。
P3117157b
【SHORT WALLET (三つ折) / PAISLEY PRINT LEATHER】
▶︎Check

Color : Brown、Navy

マチ付きの大きなコインポケット、カードポケット、
多目的ポケットが充実し、見た目以上に容量のある
三つ折りWALLETです。


P3117169b

P3117181b

名称未設定-1b
スナップボタンで、コンパクトに収まります。

P3117193b
プレゼントにいいですよね!

3つ折りの財布の魅力は、
パンツのヒップポケットに入れて気軽に持ち歩ける携帯性\(^o^)/



はい、最後は二つ折タイプです。
P3117201b
【SHORT WALLET (二つ折) / PAISLEY PRINT LEATHER】
▶︎Check

Color : Brown、Navy

コインポケットや、カードポケットもコンパクトに収まった
定番の二つ折りのWALLETです。


P3117203b

P3117208b

P3117214b
スッキリしてるのに、収納も抜群です。

P3117220
財布はコンパクトに持ちたいって方におすすめです( ´∀`)



どのタイプのお財布が気になりましたか?


P3117285b
カラーは、全てブラウンとネイビーの二色展開です!



▼ブラウンの魅力
ダークだとシック、ライトだとカジュアルと、
ブラウンはトーンによって与える印象が異なります。

また、経年変化を存分に楽しめ、
使うほどに魅力を増していく色がブラウンだと思います。


▼ネイビーの魅力
オン・オフに対応し、それでいてブラックよりも
ちょっとしゃれた雰囲気を演出できるネイビーです。

味より、きれいなままをキープするほうが
ネイビーの魅力が生かせると思います。




新しい財布で金運もアップしたらいいですね( ´∀`)




はい、今回は財布のご紹介でした!




今日もいいブログだねー!
ってポチで褒めてくださいませ(´∀`*)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





褒められて伸びるタイプのえりでございます!

伸びるってより喜ぶえりです(´∀`*)




ポチありがとうございました!!





ERI