こんにちは!


今回は、前回の【GO WEST】に引き続き、
新しくこちらも仲間入りです!


是非、こちらも覚えてください(^ ^)


P3117143b

【GO HEMP】

ゴーヘンプ

GO HEMPは、国内生産のデニムにこだわるGO WESTの
ヘンプラインとして20年前に立ち上げたブランド。
「GO HEMP / ゴーヘンプ」


ヘンプとは、
麻の種類のひとつであり、成長、用途、機能、
どれにおいても多様な可能性を持つ植物です。

昨今の欧米においてスーパーフードとして、健康志向者に受け入れられ、
CBDオイルを始め、医療の世界でも注目を集めております。



GO HEMPの商品です↓
P3117102b
【VENDOR OVER ALL / ONE WASH】
▶︎Check

Color : Indigo
Size : 30、32、34


大人カッコいいオーバーオールです。
インナーを変えるだけで印象もガラッと変わるので、
コーデの幅も広がります。


P3117121b

P3117132b
VENDOR PANTSは、大きなポケットが特徴のパンツです。
前面からサイドを渡って後ろまで繋がった、
大きなポケットが特徴なんです(^ ^)

大きなポケットもいくつか分かれていたり、ポケットの内側に
携帯位のサイズのポケットが更に付いていたりと、
機能的にもすぐれたパンツです。

P3117117b

P3117116b
裏地にはGO HEMPのプリントが可愛らしいですね。
カラフルなステッチがさり気ない拘りですね( ´∀`)


ホーリー梶川は、毎日着ています( ´ ▽ ` )
P3117018b

P3127020b

名称未設定-1C
本当に毎日着てます。笑

オーバーオール愛が凄いです( ´∀`)


P3117020b
インナーを変えるだけで印象も変わりますし、
毎日着ても飽きないのでマンネリ知らずです。
ホーリー梶川は、30インチ着用してますよ(^o^)/



はい、お次は、【GO WEST】のボトムです!
P3117057b
【CLIMBING TROUSERS/10oz STRETCH DENIM】
▶︎Check

Color : L.T Indifo
Size : 30、32、34


10オンスのストレッチデニムを使った、
ゴーウエストのベストセラーモデルであるクライミングトラウザー。

当店では置いていないタイプで、デザイン性のあるボトムです(^ ^)

とにかくストレッチが効いているので、履き心地が抜群です!


P3117064b

P3117085b
ウエストはゴムになっているので、ノンストレス。
ベルト付きで、片手でも簡単に外せるから便利です( ´ ▽ ` )

P3117071b
かたちは股下にガゼットを配した細身のトラウザースです。
クライミングパンツをモチーフにしており細身でありながら、
アクティブな動きに対応できるよう作られています。

P3117094B
サイドにウォレットコードや、キーリングを装着できる
コードループがプラスされてます◎



はい、まだあります↓
P3117020b
【POST BUSH PANTS/7.5oz TOWEL DENIM】
▶︎Check

Color : One Wash
Size : 30、32、34


デニムそのものの表情は保ちつつ、
軽さと柔らかさ、通気性を重視し作成されたタオルデニムです。


P3117050b
薄手のシャツ程の厚みのため、夏も涼しく履いて頂けます。

なので暑い日でも快適に着用できます!
これはおすすめですね(^ ^)


P3117032b

P3117039b
ブッシュパンツとはフロントのL字ポケットの上に、
小さなフラップポケットが付いているのが特徴です。

形は股上が深めで、
腰回りやワタリはゆったりとしたシルエットです。


P3117047b

P3117024b
普通のデニム同様色落ちの経年変化もお楽しみ頂けます(^ ^)

すっきりとしたシルエットで、野暮ったく見えません◎





いかがでしたか?

どれも個性的で、魅力たっぷりなボトム達です!

お店に来れる方は、是非ご試着してみてくださいね!




P3117025
GO WESTとGO HEMPの魅力を、わかっていただけましか!?


また、嬉しい事に、GO WESTの新作シャツ達が好評でした!
ありがとうございます(´∀`*)




はい、今回もここまで読んで頂きありがとうございます!
また楽しめた方は、ご褒美ポチお願い致します(´∀`*)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





一日早いホワイトデーとして、お返しを頂きました\(^o^)/

P3137027W


ありがとうございます!嬉しいー!!
頂きます\(^o^)/







ERI