新色、新作などたくさんありまして、
てんてこまいです\(^o^)/


でも新しいものが入るのは、嬉しいですし、
見るのも楽しいです!


忙しいけど楽しい。←Mじゃないですよ。笑



はい、今回は
EL PASO New Diamond Center Blanket
新色追加されました!

P3047024
グリーンです!

明るいグリーンなので、
部屋も、車の中も空間が映える事間違いなしです\(^o^)/

また、今まで売り切れだったカラーも再入荷しました!
色豊富に揃っています。


P3047026
大きいサイズで、抜群の存在感です。


01071838_5a51eaaca4e04

01101504_5691f45a6b76d
出先のアウトドアやレジャーシーンでも大活躍。


アメリカンな雰囲気漂うラグマットは、
アイデア次第で大変活躍してくれるアイテムです\(^o^)/


さらに、丸洗いすることも可能ですので、
末長くご使用いただけます。


プレゼントにもぴったりです(^ ^)


『EL PASO New Diamond Center Blanket

↑ラグマットで部屋の雰囲気イメチェンしてみてください(^ ^)


『RAG/BLANKET 一覧』

↑その他もCheck!





そうそう!
カリフォルニアから帰ってきた、ホーリー梶川からお土産頂きました!
P2277031
嬉しすぎます(*´Д`*)

私からの欲しいリクエストにも聞いてくださって、
素敵なお土産でした!



P2277026
こちらグミなんです。

元祖のグミらしいです!
どんな味がするんだろう( ´∀`)いただきます。




連続の新作続きですね!

本日もポチの方を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ERI