02281
昨日、帰って参りました!

同日到着予定のG&Sの到着が遅れ、
店に戻ったのは、私だけでしたが・・・・。

何度行ってもカリフォルニアは、最高の場所ですね。
多分、私の子供の頃からの憧れの場所だからでしょう。

何十回もカリフォルニアに行きましたが、
まだまだ、何十回も行きたい場所。

ただ、昔とちょっと変わったところ・・・。

家に着くと、妙に安心しました〜笑。


022811
それにしても、今回もたくさんのレジェンドの皆さんと
お会いさせていただきました。


02285
新しいシェイパーさんとの出会いもありました。

今後、どう進展していくか判りませんが、
素晴らしい出逢いに感謝です。


02288
これらの出来事は、今後のホーリースモークにとって、
大変、プラスになる事だし、


022810
個人的にも
素晴らしい経験となった事でしょう。


02287
この春からは、G&Sもスターとし、皆様には、
より多くのカリフォルニアのサーフカルチャーを
ご紹介させていただければと考えております。

02286
私が店に不在だった12日間でしたが、
本日から、全開で通常業務に励みたいと思っておりますので、
今後とも、何卒、よろしくお願い致します!



明日は、G&Sのピックアップ!

日本上陸は、十数年振りとなるG&S。

私は、G&Sの歴史の紐を解く事からスタートさせて頂こうと考えております。
明日入荷するボード。マジでヤバいですよ。
数十年、完璧に保管されたビンテージボードが
明日、公開される様なものですから。

とにかく、楽しみにしてて下さい!



本日も宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川