FullSizeRender
本日は、スワミーズからスタート。
上から見てて、なんとなくパッとしない様にも見え、
入るか迷いました。カーディフもチェックしたけど、
なんか、ショボくて・・・。

今日は、頭を切り替えて、ランニングか?
とも思いましたが、まあ、せっかくなので入水。

FullSizeRender
見た感じ、腰腹程度だったので、
持ち出したのはこちら。

ジョシュの7'6" Egg。

このボードは、ジョシュのストックボードだったのですが、
シェイプが気に入って、今回のお供にする事に。

買わなかったら、自分のパーソナルにする予定だよ。
って、ジョシュが言ってただけあって、メリハリの効いた
いいシェイプなんです。

どちらかと言うと、パワーのある時に本領を発揮しそうな
ボードですが、ボリュームは十分あるので、小波でもバッチリ。

今朝のスワミーズ。
なんだかんだ、遊べました。

待てば胸ぐらいのクリーンなウネリが入ってきて、
ロングライド出来るいい波。

2時間ぐらい入水しましたが、ガラガラでしたね〜。
セットが長いのと、岸から見る感じだと、
なんとなく、パッとしなかったからでしょう。

昼は、この辺りのサーフショップをチェックし、
ディナーは、G&Sファミリーの皆さんと。

FullSizeRender
私のお隣は、ラリー・ゴードンさんの奥様。
お元気ですね〜。素晴らしい方でした。

FullSizeRender
シェイパーのハンク・ワーナーさんや、
クリス・ダービーさんも来られましたよ。


今後は、サンディエゴのサーフカルチャーを
よりディープにお伝えできると思います。

なんせ、G&Sを日本でスタートさせるのですから。

今まで、G&Sが日本で売られていなかった事が不自然過ぎます。
まあ、それには、ちょっとした理由があるみたいです。
今後、ゆっくりとご説明させていただきますね。


02212
今日の夕方のカーディフ。

最高ですね。

02211
カリフォルニア最高!!




本日も宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川