02177
今朝のサンディエゴは、全域スモール。

波情報をチェックし、向かったのはカーディフ。

02176
やっぱ、ここは、安定感が違いますね。

他も、何箇所かチェックしたのですが、
カーディフは、ちっこいながら綺麗に割れてます。

セット腹ぐらいの波ですが、浮力があるボードだったら、
バッチリ完璧です!

02172


02171
V-Pin、試しましたよ〜。

乗り味、クラッシックですね〜。
まるで、当時のボードに乗っている感覚。

ゆったりした感覚ながら、7’6”とは思えないスピード。
だけど、ボードは、しっかりと動くんです。

そっちのボードが好きな方ならお分かりになると思いますが、
膝から下でコントロールする感じですかね。
なんせ、ボードがカッコイイから、
波待ちしてて、何度も見ちゃいました。

初日の感想は最高!



02174
そう言えば、ジョエル親子がいましたね。
レッスン中でした。

021710
夕方、ジョシュの家に行ったら訳のわからない光景に!

今日まで、ジョシュはバハカリフォルニア行ってたのですが、
一緒に行ってたのが、デヴォンだったとは・・・・。

なんか、みんなでキャンプ用品を洗ってました。

ストームに見舞われ、泥まみれになったみたいです。

021713
ジョシュん家からの夕日。

毎日こんなの羨ましいですね。

021711
デヴォンが、一緒に入ろうよと誘ってくれました。

今回の滞在中、セッション出来たら良いですね〜。


明日は朝イチサーフィンして、その後、ペンドフレックスの
スティーブさんとシェールさんにお会い出来たらと思っております。



それでは、みなさん、ごきげんよう。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



今回は、既にお腹がポッコリして来た様な。
なんか、やばいペースです・・・。
ホーリー梶川