g&s1
G&Sから写真が送られてきました。

ヤバイ感じです。

期待していた以上の本格的な復刻っぷりに、
G&Sの皆さんの本気っぷりが、写真を通してダイレクトに伝わってきました。

どう見ても、当時のまんまです。

g&s2
こちら、マジック。

G&S6
アウトラインからロゴに至るまで、パーフェクトですよ!

g&s3
ツインフィンも、フィンまで作り込んでいただいた様ですね。

こんなのって、アリですか?

今迄、クラッシックなスタイルに拘ってきましたが、
ここまで、再現してくださったブランドは初めてですよ。

G&S7
ホットカールの出来上がりの写真は、
送っていただいておりませんが、
もう、見ないでも想像がつきますね。

歴史に残る銘品が手に入るチャンスがやって来たこの事実。
まだ、実感が湧かない方は、これから、この現状を理解していってください。

本当に凄い事なんです。

g&s4


g&s5
ハンキーさんのスターフィッシュも出来上がっている様ですね。

本当に楽しみ。


そんで、私は、本日、カリフォルニア行きのチケットをゲットしました!

はい。なんと、来週の金曜日に出発する強行スケジュール。

カリフォルニアに行ったら、真っ先にG&Sの皆さんと会って、
お礼言わないといけませんね。

話によると、ケビン・コネリーとサーフセッション
するタイミングを作ってくださる様です。

ヤバ〜。

今回は、シェイパーの皆さんや、G&Sのクルーの皆さんとお会いし、
色々と勉強して来たいと思っております!!


ジョシュ、ペンドーご夫妻、ゲッピーさん、スキップさん、
ボブさん、スティーブ・ブロムさん、ティムさん・・・・。

まだまだ、他にもたくさんのシェイパーの皆さんとお会いして来ますので、
来週末からのカリフォルニアトリップブログを楽しみにしてて下さいね〜。


いゃ〜、70年代を代表するビッグブランドG&S・・・。

楽しみすぎます!!




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



向こう行ったら、早速、一本乗ってみますね〜。
だけど、ジョシュが気にすんだな〜笑。
ホーリー梶川