boardcase40

こんにちは(^ ^)

今回ご紹介するのは、サーファー必見!


自分だけのたった一つの、
オリジナルボードケース


ホーリー梶川が、カリフォルニアで発注していたものが、
ようやく入荷しました!

mid789

P2107049

P211701940
カリフォルニアのレドンドビーチに住む、
ビンテージサーフボードコレクター

『BUGGS』氏

プロデュースのボードケース。

ビンテージファブリックを使用し、
一つ一つハンドメイドで作りあげたボードケースです。


P2107020
1点、1点柄が全て違うため、自分だけのボードケースが手に入ります( ´∀`)
色々な柄の生地を組み合わせており、個性溢れるデザインとなってます。

P2107031
P2107026
P2107034
ケースによって肩紐、ノーズのデザインも変わります。

P2107024
幅は、ゆとりあります。
なので、オルタナティブ系の幅のあるボードもサッと入るので楽チン。

short_12340
手作業の為、全長のサイズが多少変わります。
詳しくは商品説明に全ての全長サイズを記載していますので、
そちらをCheck!

short123ura

short101112ura
裏の生地も柄によって変わります。



サイズはShort、Midの2種類あります!

Short
short45640


Mid
mid78940



通販の方でも、ご注文お待ちしております(^ ^)

種類豊富なので、来れる方は是非、店頭で広げて見てくださいね(^ ^)




【BOARD CASE】

どちらも全部で12種類あります!

新しいケースをも持つと気分も上がりますよね!
全て違う柄なので、お気に入りの柄をチョイスしてください(*´∀`)






読んで頂きありがとうございますー!
ポチくださいませ(^人^)

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村







ERI