こんにちは!

今回は女性の方必見です(*^^*)

久しぶりにアパレルでレディース商品が入荷しました!


P129712640
Tee Maxi Skirt

Color : サックス、メタル、スモーキーグリーン
Size : Free



Good Onの定番Tシャツ生地
(100%コットン 5.5オンスジャージ)を使用した、
マキシ丈のスカートです。

さっと穿くだけで、大人の雰囲気に。


サックス
P129712940


メタル
P129713240


スモーキーグリーン
P129713140



P129713940
ウエストはゴムなのでノンストレス◎
内側にゴムが付いているので、調節も可能。
海上がりの着替えも簡単です。

P129713740
腰の両サイドにはセットインポケット付き。
ポケットが付いていると何かと便利ですよね(^ ^)

P129713540

P129714340
上質な生地感、ピグメント染めの風合い感とラフなドレープが絶妙な表情を生み、
お洗濯を繰り返すことで、更に色褪せして、柔らかな雰囲気となっていきます。

一枚でも透ける心配もなし。


P1317022

名称未設定-1
私も着用してみました!

身長158cmです。
スカートはフリーサイズなので、ウエストのゴムで位置の調節もできますね(^ ^)
ブーツでもスニーカーでも相性抜群です。


P2037030
海上がりにロンスカだと着替えも楽ですよね!買おうかな( ´∀`)

P2037038
ホーリー梶川もわかりやすく見せてくれました!

ってこれは、面白すぎです!笑


P2037036
ノリ良すぎです。笑



朝から笑いました!




今後も少しずつですが、
レディースアイテムも入荷していく予定です。

女性の方、男性の方は、
プレゼントとしてなどチェックしてみて下さいね( ´ ▽ ` )



【Tee Maxi Skirt】

チェックしてください↑





笑いながら、ポチも押しちゃってください٩( ᐛ )و

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ポチありがとうございます!





それでは、皆さん良い週末を(^ ^)

お店に立ち寄ってくださいませ!







ERI