IMG_1160
関東は、久々にスゴイ雪です。

こちら横浜では、16時現在、既に10センチほど積もっております。

今日は、あちこち行かないといけない用事があったので、
早く動いておいて良かったですわ〜。

そんで、最後に大事な用事を思い出しました。

店のストーブの灯油を買いに行かなければなりません。

はい、出番はメガノッポ。

IMG_1163
ノッポさんの方が、雪には強いんだけど、
ノッポさん、前にも言いましたが、
足回りから異音を発してるから乗れません。

FullSizeRender
ヘイヘイヘイ!!

オッケ〜!!オッケ〜!!


わざわざ裏道で向かいました笑。

私は、チャレンジャーですから。

危険に向かってこそ、男の真意が問われるってもんです笑。

IMG_1153
イイネ、イイネ〜!!

ヘイヘイヘイ〜ッ!!

オッケ〜、オッケ〜!!

まだ、この時は10センチは無かったですかね。
もう、辺りはクローズ寸前って感じでした。

オッケ〜、オッケ〜!!

カモン、カモン〜!!

無事、灯油をポリタンに入れ、帰りもアドベンチャー。
そう、もっとヤバそうな違う道をチョイス!!

IMG_1158
フォ〜ウ!!

こういうのイイね〜!!

HEY!HEY!HEY!!

オッケ〜、オッケ〜、

カモン、カモ〜ン!!


こんな事言うと不謹慎かもしれませんが、
雪が降ると興奮しますね。

雪が降って大喜びするのは、子供だけじゃない。
実は、オッさんもこっそりとワクワクしてんです。



今日の本題

FullSizeRender
どっちもオマケみたいですが、
こちら、本日の本題。

ベンツのW114が店に来ました!!

この車、ナント、走行16,000キロ!!

ずっとガレージで眠ってた、新車並みのコンディション
をキープしたスーパー極上車!!

カッコイイですよね〜。

タテ目のベンツ。

FullSizeRender
フォントが古臭いっすね〜。

あと、メッキパーツもくすみゼロ!!
信じられないコンディションです。

IMG_1140
間違いなく、現行のベンツには出せない、
特別な重厚感があります。

そうだ、ドアのウエザーストリップも、まだ、新品みたいでしたよ。
ドアを閉めた時の音も、重厚感のある独特な音。最高!!

FullSizeRender
室内もオシャレですね〜。
大人が乗る旧車って感じで、どこを見ても抜群にカッコ良かったです。

こちらのお客様、アロハラックをご購入!!

この車に装着し、海に行くそうです。

似合いそうですね〜。

でも、お客様に何度も言ってしまいました。

飽きたら、いつでも言ってください。
私が、引き受けますので!!って。

もっと年を取っても、似合いそうじゃないですか。
白髪頭の爺さんが、こんなのから出てきたら
ハンパなく渋いっすよね〜。

白髪じゃなくて、ハゲになってるかも知れませんが・・・。
(最近、少しずつ、減ってきてる様な気もするし・・・。)

まあ、それはそれで良いか。



それでは、皆さん。

足元の悪い本日ですが、気をつけてお帰りください。



本日もポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川