こんにちは!


まだまだ先が長い冬。

冬も長いですから、
せっかくならアウター色々な種類持っていたくはありませんか?


メンズのトレンドの動きは、レディースに比べて
緩やかな傾向にありますので流行関係なしに長年着用できます!


お店でも、通販でもアウターはやはり売れます!

人気商品達が残りわずかになってきていますよ!


1
(左)LEE STORM RIDER BOA JKT(ベージュ)
(右)FIVE BROTHER CORDUROY BOA JACKET(ネイビー)

↑Click

LEE STORM RIDER BOA JKTは
ベージュMサイズラスト1点ですよー( 」´0`)」

FIVE BROTHER CORDUROY BOA JACKETは
ネイビーMサイズのみとなっております。


ボアジャケットはアメカジの定番スタイルですよね!
この機会をお見逃しなく!


2
Wrangler Leather Ranch Coat
↑Click

ついにS、Mサイズが残り1点ずつとなりました!


山羊革を使用したレザーボアランチコート。かっこいいです。
レザーでも手触りが良く、丈夫でしなやかな起毛革です(^ ^)


3
Oregonian Outfitters
↑Click

Mサイズラスト1点です!


丈夫な60/40クロスと薄手のフリースの組み合わせにより、
暖かくて、そして軽いアウターのコーチジャケットです!


8
(左)SKOOKUM BASEBALL JACKET(袖クリーム)
(右)SKOOKUM BASEBALL JACKET(袖ホワイト)
↑Click

クリームは36インチのみとなりました!
ホワイトも36インチのみです!


肉厚のレザーと100%バージンウールの24オンスメルトン生地との組み合わせは、
裏地もキルティングを装備し、真冬も問題無しの暖かさなんです。


9
(左)SKOOKUM BASEBALL JACKET(袖キャメル)
(右)SKOOKUM別注 ファラオコート
↑Click


キャメルは
34、36、38インチが残り1点ずつとなりました!

ファラオコートも
38、40インチが残り1点ずつしかありません(・O・)


ファラオコートはHOLY SMOKE別注アウターです!
ここでしか手に入りませんよー!


10
SKOOKUM BASEBALL JACKET
↑Click

38インチしか、もうありませんラスト1点です!


Made in U.S.A.にこだわり、厳選されたマテリアルを使用した、
最高級のスタジャンです。
気になっていた方は、もうゲットするしかないですね。






今回は残りわずかのアウターをご紹介させて頂きました!

改めて欲しくなりましたか(*´∀`*)?

しかも値下げ商品ですよ。迷う必要はありませんね。


定番アイテムは、廃れず長く使える点がメリット◎

それぞれの良さと自分の気分や好みで
コーディネートを楽しめるアウターを探してみてください(^ ^)



【!OUTER Check!】

改めて全種類を覗いてください!




アウターに合わせられるトップス達も勢揃いしております。

11

12

13
週末お待ちしております(^ ^)





この週末は、皆さんエンジョイしてますか?
テンション高いまま

ポチ

してくださいませー!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村









独り言↓

小室哲哉が引退。。

globe復活の夢は、無くなったー
安室ちゃんも引退だし、悲しい。。。

カラオケ行って、この頃の曲がっつり歌おう。

仕事帰りの音楽BGMはしばらく小室ファミリー聞こう。笑








ERI