SS FISH 5'10"
ssorange1



GEN 2 FISH 5'6",5'7"&5'10"
gen2blue1


gen2olive1


gen2green1



MAGIC 6'8"
magic1



THE PUNTA MODEL 6'6"&7'6"
puntatwin1


punta1



JH EGG TWIN BAT TAIL 5'11",6'0",6'6",7'6"&8'0"
eggturqoise1


egggold1


eggkelp1


eggmaroon1


eggbluegray1



これが、今回入荷した全てのボード。

やはり、皆さん気になるのは、ゲッピーフィンがグラスオンされた
フィッシュなんですかね〜。

まあ、それも、お勧めではございますが、今回、
私が一番お勧めしたいのは、JH EGG TWIN BAT TAIL!!

ツインフィンのエッグは、ビンテージのスキップさんシェイプの
オリジナルにも乗ったことがあるし、当然、ジョシュのシェイプも
乗ったことがあるのですが、これ、かなり、バランス良しで良いんです。

以前から、気になはっていたモデルでしたが、今回、ジョシュに
ボトムのリバースVeeをもっとボッコリ行っちゃって〜!!
ってお願いして出来上がったボードが今回のバットテール。

かなり、ディープなリバースVeeで、回転性も抜群だし、
テール形状からして波質を選ばないオールラウンダーに仕上がっています。

egggold5
まあ、普通に見たらボンザーっすよ。ボンザー。

凄いでしょ?この彫りっぷりは。

まあまあ、皆さん。
今回の目玉、JH EGG TWIN BAT TAILのチェック、
宜しくお願い致します!!

あとのボードは、オマケかな。
まあ、適当に流して・・・。

いや、そんなハズはありません。
久々のマジックも最高だし、プンタも良いサイズが入ってます。


それでは、チェックタイムです!!




CHECK!!





久々の雨、嫌っすね〜。
でも、元気良くポチって下さいね〜!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川