01124
本日の湘南は極寒マックス。

01126
でも、その分、空気が澄んで綺麗な朝でした。

01125
綺麗ですね〜。

01123
フィッシュシモンズのリバースVeeも
綺麗に映し出されちゃってますね〜。

01127
だけど、波はちゃいち〜。

予報では、朝方まで南混じりの風が吹くってなってたから、
期待してたんですけどね〜。

昨夜のうちから北に変わっちゃったもんだから、
サイズダウンも早かったですね〜。

01128
セット腰、オバケで腹ぐらいのちゃいち〜波。

01121
久々に、ドライスーツ着てみました。

やっぱ、暖かいですね。
でも、その分、動きが重くなる。

動きを取るか、温かさを取るか。
冬は、ウエットの選択も重要です。

01129
美容師のTさん。
いい波乗ってましたね〜。

011210
カメラマンの藤本氏。
渋いボードを持ち出してました〜。


海上がり、ボードに水をぶっかけて、
しばらく放置してたら、凍っちゃってましたよ。

今朝は、本当に寒かった〜。


皆さんも、体調を崩さないように
お気をつけください。



本日も、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川