こんにちは!

アパレル新作入荷しましたので、ご紹介致します(^ ^)

1
【deadgonia】L/S Pocket Crew Tee

グレートフル・デッドとパタゴニアのパロディロンT。
ロンTはオールシーズン大活躍できますから、
ヘビロテアイテムなりますね( ´∀`)


2
フロントは胸元にロゴとポケット付き。
片腕にもロゴ入りがポイント。

1
バックスタイルも大きくプリントされているので
一枚着るだけで充分自己出張できるアイテムです。


4

3
カラーはホワイト、ネイビーの2色展開。
写真の関係でネイビーがブラックに見えるかもしれませんが、
実物はバッチリネイビーです。


2
トップスがホワイトの場合、デニムと合わる事が多いかもしれないですけど、
ベージュのボトムもおすすめです。
プラスCAPを被ったら、これでコーデもバッチリ!

(ボトム:REMI RELIEF ストレッチコーデュロイパンツ
(CAP:HOLYSMOKE "SURF SHOP" B.B.Cap


1
ラフカジュアルにボトムをスエットパンツを合わせた着こなしもおすすめ!
これにスニーカーで、海上がりのサーファースタイルって感じでいいですね
♪(´ε` )

(ボトム:GOOD ON NARROW SWEAT PANTS
(CAP:HOLYSMOKE "Retro Logo" B.B.Cap


5
ロンTをメインにしないで重ね着でさり気なく袖のロゴだけ
アピールしたコーデもおしゃれですね!
かっこいいですよ!

(Tシャツ:Malibu Shirts "Malibu Surf Club"Tee
(ボトム:Levi's 511 Rinse "Made in U.S.A "


アウターは、ダウンジャケット、MA-1、N3-Bなど、どれも合いますので、
シーンに合わせて着回してみては(^ ^)


名称未設定-1

【deadgonia】L/S Pocket Crew Tee
↑Click

Color : ホワイト、ネイビー
Size : S、M

4,800円(税抜)






お次は、こちら。
mein
【Fox River】 Outdoorsox

アメリカで100年以上の歴史を誇るソックスメーカーFox River
1900年、ウィスコンシン州アップルトンのフォックスリバー流域で設立され、
今も名を誇るソックスメーカー「フォックスリバー」

ハイクオリティなソックスブランドとして全米で絶大なシェアを誇っており、
アメリカ国内の自社工場にての生産にこだわっています。


このソックスは色合い、履き心地とともに抜群でして、
ホーリー梶川も昔から愛用していて、おすすめアイテムみたいですよ\(^o^)/

それを聞いたら余計気になっちゃいますよね\(^o^)/

でも太鼓判だそうです!


5
防縮加工を施したウーステッドウールを主素材とした
保温性抜群のアウトドア用ソックス。

ウール素材のソックスやアンダーが増えていますが、
こちらの商品はウールがなんと、84%入っていますので保温も抜群です。
生地もしっかりとしており、肉厚なので履き心地も最高。

このソックスを履いたらクセになる事間違いなしです!

4

3
超厚手でひざ下までのハイソックスタイプで防寒も抜群。
ウールは汗など水分を吸収・発散し、快適な履き心地。

2
フット部(つま先からかかとまで)はクッション性に優れたパイル構造。
レッグ部(ふくらはぎ部)と口ゴム部は強力なリブ編みで疲労軽減の効果があります。

つま先部の縫製は滑らかで肌触りが良く、強度の高い縫製を施しています。


8
サイズはM、L
(M 、24.0〜26.5cm L 、27.0〜29.5cm)


9

10
ソックスも種類豊富
肉厚なソックスばかりですよ(^ ^)


【Fox River】 Outdoorsox
↑Click

Size : S、M

3,000円(税抜)







さて、お正月休みも本日で最後の人がほとんどでしょうか?

いいですねー(=´∀`)

おうちでゆっくり過ごしている方は、お店に来るのが面倒でしたら
サイトからでもご注文お待ちしております(^ ^)

休み最後だからサーフィン今日も行ってくるって方は、
帰りにでも是非立ち寄ってくださいね(^ ^)




携帯閉じる前に『ポチ』だけ!
お願いします☆


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ありがとうございます(=´∀`)






ERI