スウェット好き必見!
スウェットばかり持っている方必見!

秋から冬、そして春先までロングシーズン活躍するスウェット。
秋冬は、アウターのインナーとして大活躍。

今では、部屋着ではもちろん、普段着のオシャレとしてコーデに取り入れたり、
スウェットの着こなしの幅も広がっていますね(^ ^)

当店でもスウェットはたくさん取り扱っていますが、
本日は、その一部をご紹介致します!

PC257038
CAMBER Zipper Hooded Chill Buster

アメカジでは王道のアイテム。

MADE IN USAにこだわり続ける、ペンシルバニア州のウエアメーカー。
アメリカ東部、ペンシルバニア州で素材から縫製にいたるまで
すべての製品を生産しています。
ワークウェアとスポーツウェアの領域で、チルバスタージップパーカーや
クロスニットのスウェットなど、超ヘビーな製品で広く知られている、
旧き良き時代からの注目ブランドです。


PC257044
パーカーは、ブランド問わず、
もはや一人一枚は持っているくらいですよね。


上下同じスウェット組み合わせて着るのに、
気をつけないと部屋着になってしまいがち(;´Д`A
PC257046

PC257047
ジム帰り?など、そんなつもりではないのに、
周りにはそう見られてしまう事もありますよね!

特にダウンジャケットってスウェットと相性抜群なんですけど、
何か物足りないですよね。

奥さんや彼女さんからしたらきっと、またいつものワンパターン(¬_¬)
って思われているかもしれませんよ!


ちょっと、着方をアレンジしたら、一気に印象もグッと良くなります٩( ᐛ )و

PC257051
ポイントはパーカーの中にネルシャツを合わせる事です。


PC257075
簡単にTシャツを合わせがちですけど、ネルシャツに変えるだけで、
海ではもちろん、街中でもカッコよく決まりますよ!
たまには、こんな着方もどうですか?よかったら参考にしてくださいね!

(パーカー:CAMBER Zipper Hooded Chill Buster
(インナー:FIVE BROTHER HEAVY FLANNEL SHIRT
(ダウンベスト:Crescent Down Works Italian Vest
(ボトム:Levi's 501 Rinse "Made in U.S.A "
(靴:Vans Old Skool 36 Dx
↑Click


PC257048
ネイビーの場合は、トレンドのMA-1を羽織るだけで、
ジム帰りのような雰囲気を消せます!

PC257079
上下スウェットで合わせて楽チンスタイルなのに、おしゃれですね!
(※室内と室外で撮影したためMA-1のカーキの色が変わっていますが、
2枚目の平置きしているカーキが実物に近い色です。)

(パーカー:CAMBER Zipper Hooded Chill Buster
(インナー:FIVE BROTHER HEAVY FLANNEL SHIRT
(ダウンベスト:Crescent Down Works Italian Vest
(ボトム:Levi's 501 Rinse "Made in U.S.A "
(靴:Vans Old Skool 36 Dx
↑Click


PC257066

PC257065
当店でも大人気ブランドのGOOD ON。
90年代に人気を博したGood Onの代表的アイテムです。

09161238_59bc9c980053c
Good On Rough Crew Sweat
↑Click

コットン100%の裏起毛フリース状で保温性の高いスウェット生地を使用し、
着心地も見た目同様とてもソフト。
静電気が起こりづらく、Good On定番のフレンチテリー
(裏パイルスウェット生地)よりもさらに伸縮が少なく丈夫で
伸びづらいので冬場の重ね着での使用もストレスが無く安心です。

09161302_59bca25bce003
普通のスウェットトップスは裾部分にリブが施されていますが、
こちらは、裾部分がリブがないため、裾がキュッとしぼまないので、
インナーにTシャツを重ね着して裾からはみ出した着こなしをしてもgood。

PC257069
写真のように、インナーにシワが付かず、
重ね着スタイルもきれいに見せることもできます。

ハンガーにかけて撮ったのでわかりづらくてすみません。。

ブランドによって拘りのあるデザインがたくさんあるので、
ぱっと見同じスウェットでもこんなに違うのです。

お友達にドヤ顔で教えちゃいましょ(^ ^)



話が止まらなくなりそうなので、今日はこの辺でおしまいです!
続きもありますので追ってブログアップしますね(^ ^)

なので少しでも参考になれたら嬉しいです。




それと、話変わりますが、
ただいま予約受付中のHOLY SMOKEの福袋
たくさんのご注文ありがとうございます
\(^o^)/

その予約期間ですが、

年内いっぱいまで!

29日の18時が締め切りとなりますm(_ _)m

個数が決まっておりますので、予約定数になり次第の
受付終了となりますので、ご了承くださいませ。

それと、気をつけて頂きたい事がございます!

福袋のご決済は、お振り込みのみとなっております!

クレジット決済でご注文をされている方もたまにいらっしゃいます。

銀行振込決済のみですよー( 」´0`)」


宜しくお願い致します。



はい、今回も長々と失礼致しました!

でも続きがありますので、気楽にまた読んでください(^ ^)


今日から、クリスマスムードも終わって
年末ムードに入りましたね!

このさっぱりとした切り替えが毎年切ないです。
キラキラからいきなりボーン!って感じですよね。

ケーキでもチキンでもなく、次はお餅ね。甘酒ね( ´_ゝ`)はーい
慌ただしい時期ですが、皆様良い年末年始をお過ごしください。



それでは、本日もたくさんのポチお待ちしております!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ERI