2017年も残す所あとわずか。
今年も相変わらず短い一年でしたよ。

皆さんは、2017年を満喫したでしょうか?
楽しい事も辛い事もあった事でしょう。
でも、そんな事をひっくるめていい年だったな〜って
思える事が、一番大事な気がします。


22ecdec3
はい、福袋!!
今年もこの時期がやって参りましたよ。

毎年の様に福袋を購入して下さっている方もいらっしゃるぐらい、
当店の福袋って、何気に人気があるんです。

そりゃ、こっちも、せっかく買って下さった皆様に、
残念な思いをさせては申し訳ないので、頑張って袋の中にぶち込みますから。

それでは、今回の福袋のご案内。

・今回の福袋は、1万円、3万円、5万円の3種類をご用意します。
・お支払いは、お振込のみとなります。
(クレジット、代引きはご利用できません。ご注意ください。)
・発送は、2018年1月5日となります。
(運送会社が5日までストップしている為。)
・ご注文の際は、お客様の足のサイズをご記入ください。
(スニーカーやサンダル等のフットウエアが入る場合もございます。)
・福袋の中に一部セール品が入っている事もございます。
・福袋の中身の交換、または、返品は、一切、お受けする事ができません。

10,000円福袋(限定10個)

ネルシャツ等のシャツ類やパーカーを中心とした福袋。
少し安めのアウターが入っている場合もございます。
その他に、キャップやTシャツ等を織り交ぜた通常販売価格2万円以上の内容。



30,000円福袋(限定5個)

当店で展開しているアウター1着を中心に、シャツや小物等が数点入った、
6万円以上の内容で構成される充実度満点の福袋。
当店の福袋で、毎年、一番人気の福袋となります。



50,000円福袋(限定3個)

高価なアウターは勿論、ニット類、シャツ等、
または、Tシャツなどを盛り込み、ボリューム感満点の福袋。
10万円以上の品物が詰め込まれた、満足度120%の福袋です。


今回は、例年に比べ、思いっきり数を絞り、その分、
充実した中身にしようと思っております。
数に限りがございますので、ご希望の方は、
お早めのご注文をお願いいたします。


それでは、今年も皆様のご注文をお待ちしております!



CHECK!!





本日もヨロシクお願いいいたします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



波ないね〜
ホーリー梶川