PC157074

当店でも大人気商品のネルシャツシリーズ。

14日からOUTLET対象商品になったのご存知ですか?


値下げになったからといって、
品物自体の不具合はございませんので、ご安心ください( ´∀`)

サイズやカラーが欠け始めた商品が中心です!

PC157072

サーファーやアメカジフリークの鉄板アイテム『ネルシャツ』

アメカジスタイルが好きな人は必ず持っているくらいの王道アイテム!
今では、どのスタイルでも幅広く活躍しているので、
誰もが見た事ありますよね(^ ^)

春先からは、軽アウターとして着用しても◎

海上がりにTシャツの上にさっと羽織るだけでかっこよく決まります!

1
FIVE BROTHER (ファイブブラザー)は1890年創業のワーク、
アウトドアウェアを製造する老舗ブランド。
その着心地の良さや耐久性の高い製品は、当時の労働者に爆発的な人気に!


『FIVE BROTHER』
↑一覧Click


5,530円〜7,000円まで値下げしてます!


PC157082
アメリカでのブランド廃業後、現在は日本国内向けにサイズ感、
シルエットが見直され、昔ながらのディテールを使用しながらも
スタイリッシュに着こなせる現代のファッションアイテムとして復活。

PC157100

PC157103
歴史に裏付けられた確かな品質とスタンダードなデザインは、
アメカジファッションにとっては欠かせないブランドとなっています。

PC157119
(アウター: SKOOKUM BASEBALL JACKET

PC157123
(ボトム: Levi's 511 Rinse "Made in U.S.A "

肉厚でしっかりとした生地にウォッシュ加工が施され、
ソフトな肌触りによる着心地やヴィンテージ風の風合いが魅力。

PC157079
洗濯と着用を繰り返すほどに生地が体に馴染み、
定番アイテムになること間違いなし!



PC157047
ホーリー梶川は何枚持っているか、
わからないくらい持っているらしいですよ!
(Mサイズ着用)



PC157062
CAMCO (カムコ)社のフランネルシャツの生地は 通常の綾織りの物とは違い、
生地の表と裏で柄の縦横が異なるように、縦の色糸の下に横の色糸を
重ねるようにして織る特別な組織で出来ています。


『CAMCO』
↑一覧Click


ALL 5,950円まで値下げしてます!


PC157090
しっかりとした打ち込みで、コシのある生地感と程よい柔らかさを
併せ持ちとても着やすく、着こめば着こむほどに独特の風合いを生み出します。

PC157105

PC157112
柄は王道なものに手を加え、どのスタイルでもあうデザイン性。

PC157140
(アウター: 【REMI RELIEF】高機能素材デニムウエスタンシャツ

PC157153
(ボトム: Workers Officer Trousers Slim Type1 Chino
(CAP: New Hattan 6Panel Flat Visor Cap

80年代のUSA製ネルシャツを彷彿させるクラシックなチェックパターン。
ヴィンテージな雰囲気で、王道的なアメカジスタイルには欠かせません。

PC157093
色違いで持っていても印象がガラリと変わるので、
何枚か待っていたらコーデもマンネリ知らず!


PC157156
Sunlightとは「太陽の光」、believerとは「信じてついていく人」という意味です。
太陽は、あらゆる生命にエネルギーを与え、普遍的に光を与えている存在です。
そんな太陽の明るい光のように、「希望のある普遍的で斬新なものづくり」を
コンセプトにしたBRAND。


『Sunlight Believer』
↑一覧Click


9,660円まで値下げしてます!


PC157161
アメリカの西海岸やHAWAIIのような太陽の光と海、
カリフォルニアの匂いを強く感じる、
Sunlight Believer(サンライトビリーバー)のヘビーフランネルオープンシャツ。


PC157169

PC157171
立体的な構造で動きやすくアウターを重ねても
ゴワつきやモタつきの心配もありません!
合わせやすいチェックカラーもGOODです。

PC157175
(アウター: CANADIAN SWEATER

CANADIAN SWEATERとの相性は抜群!
この組み合わせのオシャレさといったらなんとも言えませんね。

PC157166
エアーウォッシュ加工をへビーネルに施し、
着古したヴィンテージのような雰囲気抜群の一枚なので、
幅広いスタイルで着回しが楽しめ、飽きることなく長く愛用できます。



どうでしたか?欲しくなりましたよね!

14日から値下げしているので、
このチャンスを見逃さないでください(^ ^)



PC157052
自分にお買い物、友達にプレゼントはいかがですか?
奥様、彼女さんは旦那さんや、彼氏さんにいかがですか?

あ、一応お伝えしますけど、もちろん変顔してますよ(・∀・)

相変わらず愉快です!笑



今すぐチェック

『FIVE BROTHER』


『CAMCO』


『Sunlight Believer』




ちなみに、ネルシャツは女性の方でも着れます!
名称未設定-1
私はSサイズ着用していますけど、
意外と良い感じでこのまま買おうか迷っているところです!

ですので、女性の方にもオススメです!

冬はインナーをタートルネックとか合わせて
フロントボタン全開に開けた着こなしもGOOD。

春先は腰に巻いてショートパンツにムートンブーツを合わせて
サーフカジュアルスタイルも可愛いですよ(*^^*)


男性の方は、奥様や彼女さんにプレゼントにどうですか?
色違いで一緒に着てもいいですね(=´∀`)


是非、この機会にゲットしてください!




またまた、長くなってしまいました。

この辺で失礼致します。



皆様のご注文とご来店お待ちしております(*^^*)



お決まりのポチも宜しくお願いしますね!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ERI