こんにちわ(^ ^)

みなさんSurfingしていますか!?

サーフグッズが新作入荷しました!


ヨーロッパ生まれの全く新しいウエットスーツハンガー

2

goDry wetsuits hanger
↑Click

Color : RED、BLUE、GREEN
6,800円(税抜)


ウエットスーツ、タオル、着替えなど干して
マルチに使えるハンガーです(^ ^)


ABS樹脂とPVC(ポリ塩化ビリニール)からなるプラスティック製で
軽量さと耐久性に優れ3つに分解可能な収納しやすい構造となっており、
サーフィン、トリップ、キャンプなど様々なアウトドアに最適のアイテム。

1

3
濡れたセミドライを2枚かけても落ちません!
すごいですね!

写真のようにハンガーでかけたり、
直接ウエットスーツをかけたり、干し方も自由です。

5
強力な吸盤で接着させるので車などの外装が傷付く心配もありません◎
これなら海上がりに脱いだウエットスーツをさっと簡単に干せますね!


6
使用方法です!
1,バーをカップに正しい方向に取り付け
「カチッ」という音が聞こえるまで挿しこみます。

2,カップを取り付け面に向かってまっすぐ押し付けます。

3,「PRESS」ボタンを親指の力で押し込みます。

4,セキュリティロックを上げて固定します。

5,取り外す際は始めにセキュリティロックを下げます。

6,その後、カップを取り外します。



簡単ですね٩( ᐛ )و


ガラス、金属、タイル、プラスチック、コーティングされた
木面などの空気が入らない面でのみ、使用できます!

ご注意していただきたいのは、耐荷重6kg以下、過度に
重たいものはかけないで下さい(>人<;)

筋トレでぶら下がったりもダメですからね。


カラーが3色展開です!
red
RED
bu
BLUE
gr
GREEN

お好きな色をチョイスしてください!


cropped-N36A6620

godry-4

goDry wetsuits hanger
↑Click




まだ新作あります!

4

Surf Brush (Wood)
↑Click

3,000円(税抜)


前からあるじゃん?って思いました?

違うんです!

5

2
こちらはウッドタイプです( ´∀`)

そして長さも、今まで販売していたSURF BRUSHの
ショートとロングの中間の長さです。

PC086958

PC086964
並べるとわかりやすいですよね!


1
やわらかいソフトブラシなので子供にも安心して使えますよ◎


そもそもSURF BRUSHってどういう時に使用するの?
って思いましたか?


足やボードでビーチから砂を持ち出さないように。
サーフブラシは車に砂を持ち込まないように、足、サーフボード、
サーフギア、ビーチトイなどの砂を簡単に落とすことができます!


車に入ってしまった砂もかき集め、簡単に掃除をする事ができる
便利なアイテムです(゚∀゚)

綺麗な車に砂が入っちゃうの気になりますよね!


海のシーンだけではなく、冬の間は雪おとしにも使えます!

3
どうですか?

Surf Brush (Wood)
↑Click


是非チェックしてくださいね!


欲しいと思った方は、ポチをお願いします٩( ᐛ )و
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




4
絵になりますねー!




ERI