2017-12-04-07-54-44
エリちゃんが、ビシッと良いブログをアップしてくれたので、
私は、遊びブログでバランスを取りましょう!

本日は、今年最後となる(多分)釣りに行って参りました。

それにしても最近の朝は寒いですね〜。
しかも、釣りは動かないので相当堪えます。

2017-12-04-08-38-28


2017-12-04-09-07-18


2017-12-04-12-09-23


2017-12-04-14-00-53


2017-12-04-14-06-47


2017-12-04-11-52-33


2017-12-04-11-29-44


2017-12-04-11-32-47
それにしても、紅葉がピークですね〜。

本当に綺麗でしたわ〜。

image
そうだ、行ったのは、亀山ダム。

ここは、サルが多いんですよ〜。

ヤツら、縄張りがあるみたいで、船で近づいて行くと
発狂するんです。別に、相手になんかしてないのにね〜。

こないだなんか、ボスザルみたいなアホズラのサルが、
木を渡って私のすぐ近くまで来て、飛び掛かってくるんじゃないかって
勢いで威嚇してきました。

こっちは、オメ〜なんか相手にしてね〜んだよ。
魚が散るから黙れ!って感じなのに、勝手に一人で
怒り狂っちゃって、はぁ〜?って感じ。

そんで、今日もサルの軍団に遭遇。

細い川筋で釣りをしてたら、数匹のサルがまっずそうな
木の実を食ってたんです。

よ〜し!今日は、奴らを追っ払ってやんぞ〜!って、
釣りの方が全然駄目なもんだから、ちょっと、戦ってみましたよ。

ウホ、ウホ、ウホ〜!!

って、ヤングマン共に手当たり次第に言い捲ってたら・・・。

なんか、周りからどんどんサルが集まって来て、
終いには、多分、ボスザルであろうバカデカいサルまでも登場!!

でも、私、負けませんでしたよ〜。

ボスザルに向かって、ウホ、ウホ、ウホ〜、ホ〜!!
相当、デカイ声で威嚇してやりましたから笑。
しかも、ヤツらの目を見まくって!!

集まって来たサルどもは、気のせいかもしれませんが、
私に目を合わせて来なかったですよ〜笑。

そんで、反撃もしてこない。

多分、私のど迫力にビビり上がったんじゃないかな〜笑。

完全勝利を感じ、なんだか、気持ちよかったな〜。
(相手はサルだけど・・・)






そんでもって、釣果は、またまた、ボウズマン。(イェイ)

まあ、ボウズマンは、釣っちゃいけませんからね。





それでは、本日もビシッと
ポチをお願いしますよ〜!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



相手がサルだろうと容赦しね〜
ホーリー梶川