70sスタイル、アメリカンカジュアル、サーファー達に最適。

着るだけで絵になり、クールな印象を引き立たせてくれるアウター。

1
ボアコーデュロイジャケット。


最近やはりこの時期になりますと売れますね。
やっぱり冬は、こーゆうアウター1枚は欲しいですよね。


今すぐ着れるアウターなのにSALE価格は絶対得ですよ!


WRANGLER
2
Wrangler Corduroy Ranch Coat
↑Click!


WRANGLER(ラングラー)を代表する名作アウター
ボアランチ(レンジ)コートです。

3
腰元まである着丈で防風性に長け、
ボアの総裏地で保温性も高い秋冬の鉄板アウターです。

4
左右胸元ポケットにはラングラーのアイデンティティーである
サイレントWをステッチングするなど、70年代ラングラーの
名品ランチコートのヴィンテージディティールを忠実に再現しています。

5
身頃裏地はポリエステル100%のボアで、
保温性・防寒性が高められています。

6
Wrangler(ラングラー)の製品は、
単なるアメリカンビンテージウェアの復刻だけではなく、
アメリカンカウボーイ・ウェスタン・ワークスタイルの
美しいデザインをモチーフに、シルエット、素材、
ディテールは現代風にアレンジ・カスタマイズされています。


それでは、ホーリー梶川、間違えた。
マッチョ梶川も私物で持っていますので、参考にどうぞ!

7

8
朝からジム行ってバッキバキになってからの、お菓子です( ´∀`)

9
愉快です( ´∀`)



こちらレザータイプもあります。
10
Wrangler Leather Ranch Coat
↑Click!


また雰囲気もガラッと変わって大人かっこ良く決まります。

11
こちらは、シェルに柔らかな質感と、
存在感を持ち合わせる山羊革を使用したレザーランチコートです。
ヴィンテージをベースに現代風にアレンジしたサイズ感で、
当時の雰囲気はそのままにスッキリとしたシルエットが魅力的な一枚です。


12
フラップ付きの胸ポケット、ブランドアイコンでもある
"W" のステッチワークなど昔から変わらない
ディティールも楽しんで頂けます。

13
ボディは、手触りが良く、
丈夫でしなやかなスエードレザーとなります。

14
全体のボアに包まれたら暖かいこと間違いなしです。


15
カラーニットと組み合わせてもgoodですね。



はい、こちらもマッチョ梶川が着用してくれました!

16
今度は、真面目に(^ ^)

17

18
レザー着て大人カッコよく決まりますね!
さすが、似合いますね( ´∀`)



Lee
19

20
LEE STORM RIDER BOA JKT
↑Click!

Lee(リー)は1889年、アメリカ・カンザスで創業された
ジーンズ・ワークウェアの老舗ブランドです。


21
形は、Lee(リー)の名作ビンテージ
「LEE 101J Storm Rider Jacket(101Jストームライダージャケット Gジャン)」を
モチーフにしたショートジャケットデザインです。
着丈は短めにされたショートレングス仕様で、
ワークスタイルやモーターサイクルスタイルにも合うアイテムです。


22
表地素材はコットン100%のコーデュロイ(コール天)生地です。

23
身頃裏地はポリエステル75%、アクリル25%のボアで、
保温性・防寒性が高められています。
化学繊維のボアですので、天然素材ボアに比べて、軽量で、
取り扱いがイージーな素材です。

24
インナーをプリントトップスと合わせて、カジュアルスタイルもおすすめ。


はい、マッチョ梶川登場です!
25

26
ジム帰りのムキムキ。

27
ムキムキ(=´∀`)



FIVE BROTHER
28
28
FIVE BROTHER CORDUROY BOA JACKET
↑Click!

1890年に、ニューヨークで誕生したワークブランド「FIVE BROTHER」。
ヴィンテージを知る方なら、誰もがご存知の有名ブランド。


29
バッファローニッケルと呼ばれたアメリカの古い5セント硬貨を
モチーフとしたアンティーク調のスナップボタンを用いています。


30
裏地には、パイルボアを使用しており保温性も◎
袖裏はキルティング仕様で滑りが良くスムーズな脱着が可能です。

31
インナーは、ボーダートップスと合わせて爽やかスタイルもいいですね。



結構、長くなってしまいましたが、次で最後です。

みなさん集中して読んでいただけていますか?

最後まで見てくださいね( ´Д`)




REMI RELIEF
32
REMI RELIEF ボアコーデュロイ 3rd JK
↑Click!

ストレッチの効いた、コーデュロイを使用した3rdタイプジャケット。

33

34
職人の手作業により丹念にユーズド加工が施され、
長年着込んだような自然な風合いな生地感に仕上がっています。

35
裏地には保温性の高いボアが貼られ、
袖部分には程よい光沢感のサテン生地。(中綿入り)

36
他と違って襟元は表地と同じ
コーデュロイタイプなのでスッキリとした印象です。



ってことで、こちらもマッチョ梶川に着ていただきました!

37
今度はバナナ食べてます(・ω・)

38

39
なんならもう、アウターに目が行かないですよね( ´∀`)

40
アウターの着用写真ってより、
バナナ食べてるマッチョ梶川を撮っている感じです( ´∀`)笑




どうでしたか?

また今回も、長々と細かくご紹介させていただきました!

最後まで読んでいただきありがとうございます(>人<;)

通販からでも、お店でもお買い上げの方をお待ちしております。





ぽち押してください( ´∀`)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




41
お願いします!





ERI