12022
Josh Hall SurfboardsのWEBがリニューアルしました!

私も頑張って紹介させてもらってますが、
まあ、本人からのダイレクトなアプローチの方が
よく伝わるって事もあるはずなので、是非、チェックしてみて下さい。

12021
そんで、ダイレクト販売もスタートしていますね。

あとで、直接、確認してみて下さい。


目を通されたらわかると思いますが、
実は、Josh Hall Surfboardsは、物凄く高いんです。
恐らく、まともに数を売っているブランドの中では、
一番高いブランドだと思います。
(戦略的に強引に高値で売ってるところもありますが、そんなの売れてません笑)

と同時に、当店で販売している金額が、いかに良心的かって事が分かるハズ。

アメリカでは、Joshより安いブランドなのに、日本では、
5万円以上もJoshより高いってことも沢山ありますからね。

まあ、これは、あくまで私の考え。

なるべく、安い値段で買っていただき、より多くの方に
Josh Hall Surfboardsの良さを知っていただく機会を増やしたい。

ファンになっていただければこっちのもの。
あとは、ガンガンペースに乗って買っていただくだけ・・・。

ウソです。そんな恐ろしい考えなぞ微塵もありません。
単純に、多くの方に乗っていただきたいのとジョシュに喜んでもらいたいから。


そうそう、一応、申し上げておきますが、
日本へのダイレクト販売は不可です!!

はい、対象外です。

というのも、私とジョシュは、ビジネスのパートナーとして
深い信頼関係で結ばれています。

彼は、私に日本のマーケットを100%任せてくれていて、
1本たりともホーリー以外には販売しないと彼は言っています。

ケチなことを言ってんじゃね〜よ?

るっせ〜笑!

安く(安くと言っても、多分2万ぐらいですかね。)向こうから持ってきて、
日本のマーケットのバランスが崩れたら、ジョシュも最悪。
そして、当店でご購入いただいたお客様にも最悪な結果になってしまいます。

私、ちゃんと、考えていますから。

なので、もし、ジョシュのWEBサイトに載ってるサーフボードで
欲しいものがあったら、私に言ってください。
そしたら、私が引っ張ってあげますので・・・笑。
(でも、アメリカのストックボードは、レイルがゴンブトです。)


まあまあ、とにかく、素晴らしいページにリニューアルされています。
是非、チェックしてみて下さい!!



CHECK!!



ポチです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村






ホーリー梶川