hebara11
昨日のウエット置き去り事件は、
未だ、解決への手掛かりが無いまま。

まあ、そんなもんでしょうね。

残念ですが、私のミスですのでしょうがありません。
いや、ミスではなく、本当に頭の病気かもしれません。



はい、心を入れ替えていきましょう!


本日は、昨日、写真を撮っていただいた
フォトグラファーの藤本氏の作品をご紹介。

敢えて、一発目は、入水する前や入水中に撮った、
ライディングシーン以外の写真をご紹介させていただきます。

hebara12


hebara9


hebara13


hebara8


hebara14


hebara7


hebara5


hebara4


hebara2


hebara1


hebara3


hebara15



やっぱ、プロフェッショナルは違いますね。

光や影、物の捉え方・・・。

彼は、芸能関係のポートレート(アイドルとかアクター)や
Blue.などでも活躍してるフォトグラファー。

そんな方に撮っていただき、本当に贅沢な1日でした。

ウエットは無くなったけど・・・。



ライディングシーンを差し込みながらのボードインプレッションは、
次のブログから。

藤本氏も、良いのがありますよ〜!!
って、興奮気味に連絡くれたので、
良いのがあると思いますよ〜!!



それでは、お楽しみにのポチをお願いいたします!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川