2017-11-29-06-30-59


2017-11-29-06-11-09


2017-11-29-06-11-24


本日は、スーパー朝イチで部原へ。
(今日は、ポイント名を出させていただきます。理由は後で。)

フォトグラファーの藤本氏にご同行いただき、
ビシッ!と撮影していただきました。


波の方は、セット胸肩。風も無く気持ちの良い朝。

少し、トロ厚い波でしたが、たまに形の良い波も混じり、
最高の撮影日和でした。

2017-11-29-06-28-13


image
乗ったのは、Shapes and HullsのFlex Fin Fish 5'7"、

2017-11-29-08-01-32
Nine Lightsのアシンメトリーミニボブ 5'3"、

2017-11-29-09-19-44
それから、Wildernessのエッジボード6'10"。


良いのが撮れたでしょうか?

データは、明日辺りにいただけるとの事ですので、
その時に、ボードのインプレッションを含め、
しっかりとご紹介させていただければと思っております。

やっぱり、GoPro動画とか実際に乗ってるところを
お見せした方が、そのボードが、実際にどんな動きをするのかだとか、
より、明確に分かりますからね。


2017-11-29-11-23-31
帰りは、元祖勝浦式坦々麺 ”江ざわ”へ!

2017-11-29-11-52-54
ニンニクバッキバキの餃子!!

2017-11-29-11-58-25
ラー油の辛さと玉ねぎの甘みが、
最高のハーモニーな坦々麺。

激辛だけど、旨かったな〜。

2017-11-29-11-58-49
藤本氏もガッツき捲ってましたよ。



そんでそんで、店に到着する直前に気が付いたんです。

ボク、ウエットスーツ忘れてきちゃった〜。

アチャ〜!!実は、今月の頭も一宮にウエットを忘れたばかりの私。
またやっちゃいましたよ〜!!
(もしかしたら、頭の病気かも・・・)

こないだは、まだ、ワンシーズンしか着てない3/2ミリのフルスーツ。
今回は、まだ2回しか着てないアックスクラッシックの
4/3のボヘミアンプレミアムゴールドリミテッド。バカッ!


そんで、そんで、誰かにお願いがございます!

部原正面の駐車場の海側にある鉄の柵に、
もし、ポツンッ!って、ボクちゃんのウエットスーツが、
まだ、残ってたら!!

確保してご連絡していただけないでしょうか。

もし、ウエットを確保してご連絡をいただけたら、
バッチリお礼させていただきます!はい、バッチリ!!

このブログ読んで、じゃあ、いただきに行こうぜ〜!
ってのは、やめてよ〜。
しかも、100回以上はあのウエットを着たまま
オシッコしてますから・・・。


2017-11-17-06-59-36
あれ、何気にロゴの色も特別にレッドにしてもらったやつだから、
着てたらバレちゃうぞ!!(アホズラですがコレです。)

誰か〜!!

近くの方でも良いし、立ち寄れる方がいたら、
見に行ってくださ〜い!!

ペコリ、ペコリ、ペコペコリ。



可愛そうな私にポチをくれ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




image

バカバカバカ〜

一応、吊るしのオリジナルを着てみました・・・。



アックスクラッシックの
使い捨てウエットって出ないかな〜。
ホーリー梶川