2017-11-23-12-23-18
本日は、平塚某ポイントへ。

2017-11-23-12-24-17


2017-11-23-12-24-32


image
波の方は、セット頭前後。
ドシッとパワーのある良いブレイクでした。

2017-11-23-10-20-24
本日、登場したのはコチラ。
Shapes and Hullsのフレックスフィンフィッシュ5’7”。

2017-11-23-10-20-39
R/P Stubbie Quadが腹胸ぐらいからオーバーヘッドの波に適しているのに対し、
このボードは、腰から頭ぐらいまでの波で最高のパフォーマンスを発揮。

今日のサイズでも、全然、テイルを踏み込む事は可能で、
ボードの幅がある分、加速性能も抜群。

なんせ、テイクオフが圧倒的に早い印象ですね。
R/P Stubbie Quadと比較しても、そりゃ、フィッシュテイルで
このワイズですから、早いに決まっています。

頭以上のセットにも何本も乗りましたが、今回、私が乗っているこのボードは、
少し、薄めにシェイプされている事もあり、実にコントローラブル。
カチコチの波のフェイスをガッチリとレイルが食いつき、深いボトムターンから
トップターンまで、ミスもなく安定してこなす事ができました。

まあまあ、言葉では、何とでも言えますよね。

分かっています。

近い内、このフレックスフィンを装備したフィッシュボードの素晴らしさを、
ちゃんと、岸から撮ってもらって皆さんにお見せしたいと思います。

GoProもご期待ください!


ここまで執着する意味。

いつか、絶対にご理解いただけると信じております。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川