こんにちわ☆

先日は、朝からホーリー梶川と渋谷待ち合わせして、
春夏の展示会巡りをしてきました( ^∀^)

今回は、当店で初めて取り入れるブランドさんもお邪魔してきました。


『GO WEST』『GO HEMP』


ご存知ですか?
なかなか個性的でインパクトあるデザインばかりでした!


WORK、ARMY、OUTDOOR WEARの機能的なデザインや、
VINTAGE WEARの古き良きディテールをベースに、新たなモノを
生み出し続ける1989年設立のブランド「GO WEST」
PB226890

PB226891
『GO WEST』↑


HEMP(大麻)素材を使用し、
人や環境に優しい服作りをめざす1994年設立のブランド「GO HEMP」
PB226893

PB226892
『GO HEMP』↑


店頭に並ぶのは、来年の春頃予定しています(^ ^)

また入荷した時は、たくさんブログアップしていきますので、お楽しみに!



その次は、当店でも長くお世話になっている
『Good On』

あらゆる技法によって素材を生かした生地を製作した拘り抜いたデザイン。
当店でもダントツ人気ブランドです!

シンプルなデザインなので着回しも抜群。
生地もしっかりとして、洗濯しても簡単にヨレたりしません。

年齢層幅広く愛用いただいております(^ ^)

新作商品も可愛いボトムからTシャツまで、どれもいい感じでした。
PB226904

PB226896

PB226894

PB226903
ホーリー梶川も真剣にチェックしていました(^ ^)

今後新作入荷が楽しみですね。



最後に(^ ^)
IMG_6540
記念に撮りました(^ ^)


そして、展示会終わって急いでお店に戻り1日頑張りました!

今週もあっという間な感じです。充実です。


今日は祝日ですね。
みなさん海行っているのかな?


当店は毎日20時まで営業しているので、海帰りに寄ってくださいね!



本日もポチもお願いします!ぽちぽち!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ERI