もう少しで今年も終わりますね!

1年があっとゆーまでびっくり。。

今年も残りわずかで最後のイベントと言えばクリスマス(´∀`*)


家族でクリスマスパーティー
彼女や奥さんと過ごしたり
友達とワイワイ飲み過ごすクリスマス


中にはお仕事。。お疲れ様です( ;´Д`)


なんて色んな方いますよね(´∀`*)


今回は、女子ウケとオシャレ度抜群!

冬の大人かっこいいコーデをご紹介!


【コーデその1】
おしゃれなレストランで食事をしたり、
いつもと違う雰囲気のお店に行くときに服装はシンプルで
大人っぽくニットを着た2コーデをご紹介。

PB216885
厚手のニットの中にシャツを合わせて
襟元チラリ見える着こなしがおしゃれ( ´∀`)
全体的に落ち着いた色合いが大人かっこいいですね。

(ニット: CANADIAN SWEATER Crew Neck Sweater
(インナー: SERO OX B.D SHIRT
(ボトム: Workers Officer Trousers Slim Type1 Chino
(スニーカー: Vans Old Skool



PB216895
足元のムートンブーツが冬コーデを感じさせてくれるスタイル(^ ^)

(アウター: Wrangler Leather Ranch Coat
(インナー: 【Harley of Scotland】Crew Neck Sweater
(ボトム: Levi's 511 Rinse "Made in U.S.A "
(ブーツ: Men's Rainbow Sandals Baja Boots


シンプルなのにどこか、
男らしくてかっこいい感じがたまりません(´∀`)



【コーデその2】
街でショッピングや、外で過ごすには、おしゃれも大事だけど、
防寒が何より大事(*´Д`*)

PB216899
ボリュームのあるN3-Bを羽織れば寒い一日を辛くなく過ごせますね。

(アウター: Valley Apparel N-3B Nylon Parka
(トップス: Good On Raglan Crew Sweat
(シャツ: FIVE BROTHER FLANNEL SHIRT
(ボトム: WAREHOUSE Lot 900 SLIM OR
(スニーカー: Vans Classic Slip-On



PB216901
ダウンにニット帽は防寒性バッチリなのに、
おしゃれさもしっかりアピール。

(アウター: Sierra Designs Down Sierra Jacket
(インナー: REMI RELIEF 直接染料先染めチェックレギュラーシャツ
(ボトム: REMI RELIEF ストレッチコーデュロイパンツ
(スニーカー: Vans Old Skool
(ニット帽: HIGHLAND2000 BOB CAP


防寒性バッチリのアウターを着れば1日辛くなく過ごせますね(^-^)
張るホッカイロお腹と腰に貼ってくださいね♪



【コーデその3】
友達と過ごすホームパーティーや、普通に居酒屋?
そんないつもと変わらない1日も最高ですよね!

PB216907
着飾らないカジュアルラフが素敵。
トレンドのMA-1着れば、コーデも決まります٩( ᐛ )و

(アウター: Valley Apparel MA-1 Flight Jacket
(インナー: CAMBER Zipper Hooded Chill Buster
(ボトム: GOOD ON NARROW SWEAT PANTS
(スニーカー: Vans Old Skool 36 Dx
(CAP: New Hattan 6Panel Flat Visor Cap



PB216883
友達とみんなでワイワイ飲み過ごす日は、
かっちりスタイルよりもサーフカジュアルスタイルがGOOD。

(アウター: FIVE BROTHER Denim Boa Short Jacket
(インナー: REMI RELIEF インディゴボーダー裏毛クルー
(ボトム: GOOD ON NARROW SWEAT PANTS
(スニーカー: Vans Authentic
(ニット帽: HIGHLAND2000 BOB CAP


ラフなスタイルが一番。でも気分的に新しい服が着たい方には、
是非この機会に、お店に立ち寄ってみてください( ´∀`)


今回ので、少しでも参考になってくれたら嬉しいです!


クリスマス関係なく普段のコーデとしても参考にしてみてください(^^)v


明日は25日給料日の方もいらっしゃるのでは!?
大人かっこいいコーデを取り入れるなら、是非当店まで٩( ᐛ )و

お待ちしております!



54a46b731ad479ef16d7ae87beb2645e


また、違う企画のブログを
更新しますので楽しみにしててくださいね٩( ᐛ )و


私こーゆうの作るの好きなんです。
ついつい止まらなくなっちゃって長くなっちゃう( ;´Д`)



それでは、さようならー( ´∀`)


楽しんでいただけた方も、
そうでなかった方もポチはお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ERI