2017-11-18-16-08-42
2本のSkip Frye。
左のイーグルが短く見えますが、それでも、10'1"。

クロスカントリーは、こうやって並べてみると
ビッグさがよく分かりますね。

10'1"のイーグルが、ミッドレングスに見えるほどです。

どんな乗り味なんだろうな〜。
乗ってみたいな〜。
興味あるな〜。

だけど、こんなデカイの家に置け無いしな〜。

2017-11-18-16-11-55
そう思われている方も、いらっしゃるんでしょうね〜。
私も横取りしちゃおうか迷いに迷い中です。

12フィートあると、走り出しも異次元だろうし、
抜けていくスピードもハンパないんでしょうね。

人の少ない綺麗なブレイクで、沖から気持ち良く
グライドしてみたいですね。




image
話は変わって、こちら、エリちゃん。
ホーリースモークで働くようになって、3週間近くになりました。
アパレル業界でずっと経験を積んできただけあって、
仕事を覚えるのが猛烈に早い。

2017-11-18-16-09-50
もう、ほとんどの事を自分一人でやってくれるし、
どんどん、ナイスな意見も出してくれる。

多分、あと、数ヶ月もしたら、自分が雇われる
立場になってるんじゃないかって、少し、心配なぐらい笑。

今後の彼女の活躍にご期待下さいね。



それでは、みなさん。

ごきげんよう〜。




ポチし無いと、今後、エリちゃん登場無しだよ〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川