2017-11-17-06-48-56
本日も北千葉某所。

はい、一昨日の撮影で撮り切れなかった分の撮り直し。

雑誌に載せられるちゃんとしたショットを一日で撮り切るって、
尋常じゃ無いっすからね。

2017-11-17-06-49-49


2017-11-17-08-40-21
今日は、風が入る前に一気にやっつけちゃいましょう!
って感じで、休憩無しでガンガン乗りまくり。
(ってか、乗らされまくり・・・。)

2017-11-17-06-59-36
今朝は寒かったので、AXXE CLASSICのニュースーツも試してみました。

はい、答えは、まだ、早いっす。
脱水症状で、体が攣りまくるぐらい汗をかいてしまった様です。
でも、この感じだと、真冬は活躍してくれそうです。

2017-11-17-08-39-01
途中、ウォーターショットもやっていただきましたが、
ライダーがショボ過ぎて、何だか、良いのを撮れる機会を作れませんでした。

でも、2日間、思いっきり頑張りました!
眠眠打破だって、合計で5本ぶっ込みましたから。

雑誌の発売の前に、また、ご案内させて頂きますので、
その際は、よろしくお願いいたします!


2017-11-17-12-14-11
そんでそんで、ライターの寺内さんに
シークレット野池を案内していただきました。

寺内さんは、Naluの編集長でもあるし、
バスワールドという雑誌もやってた方。

そりゃそりゃ、情報ツウなお方なのです。

ここは釣れますよ。
って感じで連れてって頂いたものの、
最近、気温も水温も下がってる事だし、
まあ、ボウズマンを舐めちゃいけませんよ。
ボウズマンは、そう簡単に釣りませんから。
って思ってたその時!!

はい、その時〜!!

2017-11-17-13-12-13
ガッツーン!!

ミドルマンが釣れましたよ!!

そのあとも、入れ食いに近いぐらい。

1時間ほどで3匹!!

この時期としては、すごい結果ですね〜。

そんなこんなの、ゴージャス過ぎた本日の北千葉遠征。


ポチしたく無い気持ちも分かりますが、
本日も、何卒、宜しくお願い申し上げます!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



私は、もう、ボウズマンではありません。
ホーリー梶川