こんにちわ( ´ ▽ ` )

この前の『Harley of Scotland』新作情報ブログ読んでいただけましたか!?

カラーが豊富で、迷っちゃうくらい( ´∀`)

実はこのニット女性も着れるユニセックスタイプなんです!

IMG_64252

IMG_6426
【Harley of Scotland】Crew Neck Sweater/SPICE
↑クリックで飛べます☆


38(S)着てますけど女の子が着てもあり(*´∀`*)


可愛い!!どーしよう。


買おうかな(´∀`)



色物ニットってなんでこんなに可愛いんだろう!
IMG_6416

IMG_6428
【Harley of Scotland】Crew Neck Sweater
↑クリックで飛べます☆


さらにニット帽や、キャップなど小物をプラスして色々なスタイリングが楽しめますね!

焼けた肌に色物ニット映えますね!


女性の方にもおすすめです(*^^*)

男性の方は、彼女や奥様にプレゼントにおすすめです!

クリスマスプレゼントにも最適ですね(´∀`)
絶対喜んでくれると思います(*^^*)




うーん( ´∀`)可愛いー!

IMG_6430

IMG_6432
当店にズラリ並んでいるので、是非お店にも寄ってくださいね!


ところで、今日はみなさんがテンション上がる華金ですね!

テンション上げてポチもして、夜は飲んでください( ´∀`)


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



って私も今日は飲みー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ERI