2017-11-15-07-52-47
本日は、雑誌の撮影で北千葉方面へ。

流石に3日目の3時起きは死にました。
朝の時点で、眠眠打破をぶっ込んでのスタート。

2017-11-15-08-49-14


2017-11-15-08-51-43
本日の撮影クルー。

ライターの寺内さんとカメラマンのペドロ。

2017-11-15-11-12-35


2017-11-15-11-46-54
詳細は雑誌が出てからのお楽しみに。
って感じで、本日は、詳細は控えさせて頂きますが、
6本のボードに乗らなきゃいけない私。

波のサイズも頭ぐらいあるし、デカいボードもあるしで、
マジ、死にそうでした。

2017-11-15-14-06-48


2017-11-15-15-41-31
海上がりは、tivoLiさんに寄り、ここでも撮影。
(ここ、マジかっこいいですね。今度、また、ゆっくり行きたいです。)

2017-11-15-15-12-31
ゴリゴリの撮影が終わり、結局、ランチにありつけたのは3時。

もう、脳の機能が完全に終了してたので、
お腹が空いてるって感覚は、全く無かったです。

これから、眠眠打破の二本飲みで店まで持たせます。


明日は、Shapes and Hullsのアップの日。

楽しみにしててくださいね〜。


tivoLiのシュン君は、いつも、うちのブログを見てるって言ってました!
有難うございます!

でも、ポチはしてませんだって〜。

ダメダメ、そんなの許しませんよ〜。
今日から、ポチの連打、練習して下さいね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村


1日に眠眠打破を3本飲んだら、
ヤバいかも…
でも、もう、飲んじゃいました〜。

ホーリー梶川