ピックアップから戻って参りました。

2017-11-14-19-38-34
今は、この状態。

こちらは、R/P Stubbie Quadと私が新たにオーダーしたニューデザイン。


2017-11-14-19-41-58
そして、こちらが、Fish。

全部で10本オーダーしておりますが、ストックボードとして
販売するのは、恐らく、8本、

この状態ではありますが、全てのボードを脇に抱えていましたが、
バッチリ過ぎました!抱えただけで、調子が良いってのが
強烈に伝わってきました。

一刻でも早く、皆さんにお見せしたいところですが、
申し訳ございません。明日は、雑誌の撮影があり、
終日、外出しなければなりません。

ホームページへの掲載は、明後日を予定しておりますので、
それまで、モンモンとしてて下さいね。

マジで、メチャ最高です!



本日最終ポチの時間

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



3日連続の朝3時出発です。
ここは一発、眠眠打破を飲みまくって
凌ぎたいと思っております。
ホーリー梶川