11111
皆様、商品アップが遅れ、誠に申し訳ございません。

緊急出動命令が発令された為、出動しておりました。

11112


11113
本日は、西湘某ポイント。

もうちょい上がるかと期待していましたが、
それほどでは無かったですね。

セットで頭前後。

たまに、オーベーヘッドのパワフルなヤツが来たりもしましたが、
オンショアから一気に強いオフショアに変わり、ウネリが抑えられる形に。

しかし、頭ぐらいでしたが、風波とは思えないパワーのある波でした。


11114
乗ったのは久々のShapes and Hulls R/P Stubbie Quad。

そう、パワーのある波でフィンの確認をしておきたかったんです。

そんで、乗り味の方はどうだったんじゃ?

はい。ホント、今日の波は、テイクオフポイントのパワーがハンパ無かったのですが、
ボトムで思いっきり踏み込んだ時、フィンのフレックスがパワーロスになったり
ルース感を強く感じるって事はありませんでした。

手で捻るだけで、グイングインしなるフィンですが、
水の中で、最高のバランスをキープしてくれるフィンですね〜。

今日、GoProサーファー、頑張りましたよ。
このサイズで頭にカメラつけると、怪我するから怖かったですが、
頑張って撮ってみました。

どうだろ?

良いのが撮れてると良いんですけどね。


あっ!

ANDREINIのSELENA POCKETがホームページにアップされました。

このボードも、最高に良い板です。
私は、過去に二本乗ってますが、
やっぱり、改めて乗りたくなってしまいましたね。

それでは、チェック、宜しくお願い致します!



CHECK!!





今日の動画は、明日、編集する予定。
ご期待くださいね!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



この後、ナインライツ!
ホーリー梶川