2017-11-06-10-48-55
本日の早朝は、南房総・亀山ダムへ!

少しずつ、山が色づいて来ました。

海とは違う魅力。


2017-11-06-12-26-35
湖での釣りは、綺麗な景色に囲まれ、
これまた、気持ちの良いものです。
(分かってらっしゃらない方の為に・・・。これ、顔作ってますからね。)


2017-11-06-08-35-10
釣れたよ〜!!

超〜嬉しい〜!!

だって、今日まで4回連続ボウズを更新してましたから。
ここ2回の連チャン台風で、湖は、メッチャクチャになり、
魚の活性が、激ダウンしていたんです。
(ちゅうか、根本的にヘタっちゅうのもありますが。)

誰よりも早く到着して準備して、
一番に出船して何百回もキャスティング。

色んな事考えて、一生懸命工夫して・・・。

それでも、立て続けにボウズ。

最近では、自分の事をボウズマンって呼んでましたから。

そんな中の、超久々の1本。

嬉しかったですよ〜。堪らんかったです。

そうだな〜。分かり易くサーフィンでたとえるなら、
パーフェクトにチューブを抜けきった感じ。
いや、それ以上かも知れませんね。


高速代、ガス代、ボートのレンタル代、、、、。
とてつもなく、お金の掛かった1匹となりました〜。


実はね。
これからが、デカイのが釣れるシーズンなんです。
寒くなると、ヤングマンが一気にヘコタレるんですよ。

夏、出しゃばりまくって、ビッグマンが食う前に
食い散らかしてきたヤングマンは、水温が低くなると
一気にヘコタレヤングマンになるんです。

数は、一気に減るのですが、デカイの狙いには、
これからがシーズン。

ボウズマン(私)は、今年の冬は、ちょっと、頑張っちゃおっかな〜。
って、思っております。



それでは、本日、最終ポチのお時間です!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ボウズマン梶川