2017−2018シーズンのSURF GRIPニューモデルが入荷しました。



QWR 5FINGER GLOVE 1.5mm&3/2mm
GLOVE1



QWR STRESS FREE HOOD 3mm
HOOD1



PREMIUM DRAIN SOX 4mm
BOOTS1



今年も更に進化したSURF GRIPが入荷。
細かいディテールの見直しが施された冬の防寒グッズは、
快適な冬のサーフィンライフを約束してくれます。

グローブ、ブーツ、フードは、ちゃんとしたものと
安物では、使い心地がまるで違います。

パドルが疲れる・・・。
スタンスが決まらない・・・。
首への負担が気になる・・・。

道具ひとつで、楽しいはずのサーフィンが
台無しになったんじゃ悲しいですよね。

是非、今年は、最高の冬のサーフギアを揃えましょう!


お兄ちゃんがいる方は、お兄ちゃんにニューモデルを買わせて、
昨年までのお下がりを貰いましょう!
お兄ちゃんがいない方は、昨年モデルを30% OFFにしましたので、
そちらをご利用ください!



CHECK!!





今日もPCポチですよ〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川