10241


10242


10243
本日は、久々に湘南某ビーチへ。

なんか、思いの外、波、当てちゃいました。

サイズは、セット肩前後。
ライト、レフト共にいいブレイクでした。

10245
本日、久々の登場、ラバーダッキー!!

4本ボードを持って行った中、波的にブレイクが厚めな事と、
ミドルで一気にブレイクが速くなるところから、このボードをチョイス。

それにしても、気持ち良くかっ飛べましたね〜。

でも、今日は2ラウンド入水しましたが、共に頭にカメラ付き。



そうなんです。

昨日の夕飯での事。

うちの奥さんが、急に言いだしたんです。

最近、GoProサーファーやってないよね。

あれ、やっぱり良いからやったほうが良いよ。

・・・・・・。

はい、言い返す言葉が出てきませんでした。

ただ、いつも以上に焼酎を飲むペースが速くなるだけ・・・。


と言う訳で、今日は、半強制GoProサーファー。

波が良かろうが悪かろうが、
GoProサーファーとして入水するしかない。
そんな感じ・・・。

これから、映像をチェックして半強制GoProサーファーの想いを
まとめてみたいと思います。



期待のポチ、
お願いいたします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




本日のオマケ

10247
これ、便利っすよ〜。

10246
小ちゃくまとまるから、
車内のどこにでも収まっちゃう。


買っときましょ。


ホーリー梶川