image
ジョシュから、一枚の写真が・・・。

ジョシュは、本日が誕生日。


37歳になりました。
本日は、彼女とお出かけしてる感じですね。


私が、彼に初めて会った時は、確か、31歳だったでしょうか。
あの頃に比べ、随分と貫禄がつきましたね〜。

初めの頃は、ハングリー精神丸出しのヤングガイって感じでしたが、
今では、サンディエゴの若大将としての存在が、しっかりと定着した様子。

地元のレジェンド達も彼の事を大事に思っていて、皆から寵愛を受けています。

私も、彼と知り合って色んな事を学んだし、貴重な経験もさせてもらいました。

eff375bb


329fe895


7a6c72a9


2cd06ac8


a9e340ea

普通なら会える筈もない大レジェンドをたくさん紹介してくれたり・・・。
彼の仲間と真夜中まで大騒ぎして、私は、何度も記憶を失った事でしょう。
(ジョシュの家で、ノーパン姿を隠し撮りされた事もありますからね〜笑)


でも、彼と知り合って、本当に良かったと心から思います。
彼は、本当に良いシェイパーだし、サーフボードも最高!

これからも、たくさんの経験を積むと共に
数々の歴史を作っていく人間だと思います。

私も、彼と関わるひとりとして、もっと、多くのサーファーに
彼のシェイプの良さを伝え、その人にとって、最高のサーフィンライフが送れるよう努める
という大役を果たしていかなければならないと考えております。



ジョシュ!

37歳の誕生日、おめでとう!!

気がついたら、直ぐに40歳。そう、オッサンだぜ!!

お互い、毎日、全開で頑張ろう!!


ジョシュのボードに乗ってる方!!
また、欲しいよ〜!って思ってる方は、
みんなでPCポチです!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川