vin1
渋いビンテージのシングルフィンが入荷しました。
湘南のImagination Surfboardsです。

70年代後半にスタートしたブランドで、シェイパーは、
パイプラインでもシェイプ経験を持つ山崎 市朗氏。

vin2


vin3
70年代後期のシェイプによく見られる、
ウイングスワローが最高に渋いボードです。

vin4
レイルも当時を象徴する強烈なダウンレイル。

ロッカーはナチュラル。

このボード、結構、乗り易いと思いますよ。

胸肩以上のサイズのある波に適したボードですが、
”The Day”にこんな渋いボード持ち込んでかっ飛んでたら、
めちゃくちゃカッコ良くないですか?

vin6
フィンも、当時モノで雰囲気がありますね〜。

vin5
あまり乗り込まれたボードではなさそうです。

いくつかフットマークはございますが、全然、綺麗な方。
このまま、すぐにお乗りできるコンディションをキープした
格安設定のオススメシングルフィンです!




CHECK!!





しばらく雨が続きそうですが、
明るく行きましょう!

ポチもお願いしますね〜!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川