TRAVIS1
TRAVIS REYNOLDSのFRESH JUICEが入荷しました。

最近、密かに問い合わせの多いモデルです。

TRAVIS2


TRAVIS3
フレッシュジュースは、スクエアテールを持つエッグシェイプ。

TRAVIS4
最大の特徴は、このフラットなロッカー。

ビーチブレイクとの相性が良いシングルフィンで、
昔、人気の高かった、JOEL TUDOR SURFBOARDSの
KARMAに似た乗り味。

シンプルな乗り味ではありますが、少し、クセのあるボードでもあります。
(ボードには、クセがないと面白くありませんので、
決して、マイナスと言う訳ではありません。)

フラットロッカーとラウンドしたボトム。
テイル付近のエッジもハードに立っておらず、
クイックに反応するボードではありません。

ですので、ショートボーダーの方が、テールを踏み込んで
ゴリゴリにボードを動かしたいのであれば、このボードはダメ。

ロングボーダーの方が、優しくゆったりとクルーズする感覚で
乗るのに適したボードと言えるでしょう。

但し、ショートボーダーの方が、レイルワークを覚えたい!
と思い、ボードを探しているのでしたら、これはアリです。

フィンでボードをコントロールするのではなく、レイル全体を使って
ターンをしていく練習にはもってこいですね。

如何でしょう。

とにかく、フラットロッカーですので、シングルフィンの中では、
スピードの出るボードです。

気になる方は、是非、チェックしてみてください。



CHECK!!




日曜日もPCポチです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川