2017-09-22-16-04-30
いゃ〜、今日は、偶然、ピアさんにお会いしました。

2017-09-22-15-49-24
大感激でしたね〜。

朝、海に着いて波チェックしてたら、レジェンドのピアさんとバッタリ。

私が、カリフォルニアで出会った方で、一番カッコイイ方。
ジョシュに紹介してもらったのですが、ギンギンの70'sスタイルオジさんなんです。

2017-09-22-16-26-09


2017-09-22-16-43-57


2017-09-22-16-12-42
カッコイイな〜。

もう、沢山、写真を撮っちゃいました。

2017-09-22-18-03-04
今日のラホヤショアは、ここんところで、
一番波が良かったみたいで、ロコサーファーが勢揃いしてたみたいです。

image
BIRD'Sさんも入ってたし、
(一人で海パン一丁!)

2017-09-22-17-03-11
当然、マサちゃんも。
(ハンドプレーン!)

2017-09-22-17-08-54
ジョシュは、新しく削ったロングで相変わらず、攻めてましたね。

2017-09-22-16-48-09
先日のBLUE.でも出てた、ジェンちゃんも入ってました。

2017-09-22-16-49-01
今日も。BLUE.の時と同じボード、
スキップさんのスワローテイルに乗ってましたよ〜。

相変わらず、最高にスタイリッシュでしたね。

2017-09-22-17-53-36
そんで、こちら。
海上がりのピアさん。

カッコイイですね〜。

2017-09-22-17-47-47
着替えてる時に、ピア〜!って、呼んだらこのポーズ。

ビシッと決めてくれましたよ。

でも、ウエットは脱いでる最中笑。


明日は、サンタバーバラに移動。

その前に、面白いところに寄ってみようかと・・・。




それでは、皆さん。

ごきげんよう!




本日も、PCですよ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




それにしても、今日のセッションはヤバかったな〜。
ホーリー梶川