09141


09142
無事、L.A.X.に到着し、そのまま、ハンティントンへ!

向かったのは、ナインライツのジェフのところへ。

新しくオーダーした、ニューモデルのチェックを済ませ、
今回の為、急いで仕上げてくれた私のボードをピックアップ。

09143
そのまま、またまた、サンノーに移動。

早速、試乗タイムです。

09144


09145


09146


9148


09147
超久々のサイズアップだそうです。
その後、ジョシュに聞きましたが、3ヶ月ぶりだって言ってました。

セット頭前後。

私が到着した時間は、既にオンショアが入っていましたが、
うねりがしっかりしているので、フェイスに大した影響もなく、
かなりのロングライドが可能なナイスなブレイク。

久々のカリオルニアの潮を被り、一先ず、大満足。
海から上がったら、急いでカールスバッドに移動。

091411
ジョシュと彼女のトーリーと、そのお友達らと一緒にディナーをいただき、

09149
今日のメインイベントの始まりです。

091410
こちら、テイラー・ノックスが、マルコム・キャンベルさんに感謝の気持ちを込め、
サプライズで作ったサーフムービー。

テイラー・ノックスは、ボンザーが好きですからね〜。

091419
会場は、すごい盛り上がり。
多分、400人ぐらいは入っていたと思います。

091417
テイラーノックス。

091518
私は、マルコムさんと記念撮影してもらいました。


現在、そろそろ、日が変わる深夜12時前。

もう寝ないとヤバそうです。

明日は、6時にチャーチでジェフと待ち合わせし、
サーフセッション。

そのあとは、ジョシュのシェイプルームに向かい、
ボードの出来具合をチェックしてみたいと思います。




それでは、今日も宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川