09131
2本のUSEDボードが入荷しました。


PAVEL QUAN 5'8"
PAVEL1


PAVEL2


PAVEL3
クワッドフィッシュを世の中に広めた張本人、リッチ・パヴェル氏の
QUANが入荷しました。

ちょっと、乗り込んだボードですが、まだまだ、
この先も乗っていけるボードです。

とにかく、安い!!



ANDREINI VAQUERO 6'10"
VAQUERO1


VAQUERO2


VOQUERO3
マーク・アンドレイニの代表作と言える
シングルフィンモデル、バッケロー。

ロールドボトムが産む独特の乗り味は、クラッシックスタイルそのもの。
少し、癖がありますが、コネコネ動かす事より、グライドを楽しみたい
サーファーには絶対のオススメボードです。

コンディション良いです。



私は、明日からカリフォルニア。

前半はサンディエゴ。
お付き合いしているシェイパーの皆さんとお会いしてきます。
新たに始めるブランドもありますので、そこんところも楽しみにしてて下さい。

カリフォルニアは、ここ一ヶ月、まともに波が上がっていないとの事。
日本と同じですね。

今のところ、到着した日と翌日だけ、胸とか頭ぐらいありそうな予想になってるので、
一先ず、そこは逃す事のない様、ゴリゴリに波に乗っておこうと考えております。

その後は、何だか怪しいですね〜。

今朝、ジョシュと話したのですが、メキシコ遠征に行こう!
って話も浮上してきました。
ちゅうか、連れてってくれ〜って、お願いしました。

まだ決定ではないですが、久々のメキシコ、イイっすね〜。


サンディエゴで皆さんとお会いしたら、サンタバーバラへ北上!
スティーブ・ブロムさん、ボブ・ダンカンさん、ティム・ボウラーさんと
お会いする予定です。

普段、話せない事や伝えたい事もあるので、
みっちり対談し、今後に繋げられたらと思っております。


お店の方は、山ちゃんが通常通り回してくれますので、
ご安心ください。

通常通り、無給で(それはいけません。無休です。)営業致しますので、
お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいね〜。



それでは、ボードチェックです。





CHECK!!






こちらもよろしくお願い致します!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ホーリー梶川