phd3
TRUE AMESのニューモデル、PHD VOLANが入荷しました。

ナインライツのブライアン・ヒルバースとハルマスターの
カーク・プットマンによりデザインされたPHD VOLAN。

phd2


phd1
GL FLEX等と比べると、ベースが太いデザインとなっています。

GL FLEXが、軽いターンが売りなのに対し、
こちらは、ハルスタビーのパワフルなターンを可能とします。

大きく力強いターン・・・。

良いですね。


サイズは、9.5と10の2サイズ。

如何でしょうか。


cali1
今回は、2モデルの新色も入荷しております。

こちら、CALIFORNIA CLASSICは、ブラック×レッド×クリアーが追加。
クラッシックでカッチョ良いです。


BONZERRED
人気のBONZERは、レッドが追加。

なんか、締まりそうでこれも気になりますね〜。


当店の中でも、フィンは超売れ筋アイテム。

人気のカラーやサイズは、すぐにSOLDOUTになってしまいますので、
コレ、欲しい〜!って思ったら、迷わずゲットしちゃいましょうね〜。



CHECK!!



14日にカリフォルニアに向け出発の予定なのですが、
なんか、波情報見てると波が無さそうですね〜。

困りました。

毎日、ヘビーな食事が続くので、しっかりと運動しないと
ボッコリお腹のオッチャンになってしまいます。

でも大丈夫。

ランニングシューズ持ってって、
波がない日は、毎日6マイル走るつもりですので。

これがまた気持ち良いんだな〜。

海岸線沿いを走ったりしてたら、ボインボインのオネーチャン
とかが走ってたりして、疲れ知らずで頑張れるんですわ〜。

ウソ、そんなの私には関係ありません。

綺麗な海、そして、空にはペリカンが滑空してて・・・。
あの景色の中で走るってのは、気持ちが良いものです。

オネーチャンが走ってるのとか、一回も見た事無い。

無いな〜。そんなの目に入って来ないから。



今日もPCポチでお願いします!
ポチが多かったら、カリフォルニアで撮った、
ボインボイン特集やってあげますから。笑

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリーブログは、
オジさん向け。
ホーリー梶川