2017-09-10-13-01-35
本日は、久々にN.S.O.氏がご来店。
相変わらず、Tシャツの袖をカットしたノースリーブスタイル。

でも、店に来た時は、何故だか胸にきくらげがひっついてました笑。

2017-09-10-13-02-06
元気そうで何よりです。

2017-09-10-13-11-36
色々と秋物を購入いただき、
15周年記念Tシャツゲットし、ご機嫌なN.S.O.氏。

09104
自転車、気をつけてくださいね〜。


はい。

N.S.O.氏ネタはここまで。

本日もユーズドボードが入荷しております。

飽きっぽい季節になってきましたね〜。
中古が入り始めたら秋を感じます。

ウソ、何故なんでしょうね〜?
この時期になって、急激に中古ボードを
持ち込まれる方が増えた感じです。


09101
本日も、素晴らしい内容ですよ〜。
BULLETが2本にHYNSONのフィッシュ。
BINGのダーマも入ってきましたね〜。

そして、なんと、私が2本目にシェイプした
マッスルダンシングが入荷しましたよ〜!!

このボード、本当に調子が良いんですよ〜。
大丈夫、細かくチェックしてください。
左右の歪みとか素人臭い箇所はございませんので。
(モロに素人ですが・・・。)



とにかく、本日も良い内容です。
チェック、宜しくお願い致します!!




CHECK!!




本日もPCで行っちゃって下さいよ〜!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




15周年記念Tシャツですが、
XLは終わってしまいました。

ホーリー梶川