09091


09092
本日は、一気に6本のユーズドボードをご紹介。

いつも、内容が良くお値打ちプライスが魅力の
当店のユーズドコーナーですが(自分で言っちゃいけませんね)、
そんな中でも、今回は特別!!

マックスな内容となっております。

ジェフ・ホーなんて、欲しい人は沢山いますけど、
殆ど、出回ってませんよ〜。

私が数ラウンド程度試乗した、新品同様のユーズドボード。
最高のコンディションだけど、新品と比べたら、
比較にならないほどお買い得!

とにかく、本日も、見逃し厳禁!

とにかく、チェックです!!



CHECK!!




釣り部活動報告

2017-09-08-09-32-54
昨日は、千葉県のリザーバーに行って参りました。

緑に囲まれて、静かな湖に浮かび、緩やかな風が流れる朝。
でも、心の中だけは猛烈な闘志で漲ってました〜。

そりゃ、そうですよ。

お恥ずかしながら、ここ2連チャンでボウズ食らってましたから。
ボウズ2連チャンてのは、釣り人にとっては、相当な心の負担になります。

釣れるイメージが頭から離れ、もう、俺、釣る事出来ないんじゃないかな。
って、嫌なイメージばっかり、頭に浮かんでくるんです。

今の季節って、人間も他の動物も同じですが、季節の変わり目で、
バスの行動パターンも日替わりで変わってくるのです。

だから、毎日の様に同じ湖に通ってる釣り人でも苦戦しちゃうほど、
釣るのが難しい時期なんですよ〜。

しかも、私の場合、技術的にも経験も未熟。

釣りは、経験値からくる引き出しの多さとキャスティングのうまさが
ダイレクトに釣果に繋がるもの。

私みたいなヘボ野郎は、釣具屋さんのカモになるぐらいしか役目はなく、
現場では、コテンパンにされてしまいます。

バスも笑ってると思いますよ。

また来た、コイツ。

お前が巻いてるそのルアーの動き。
バレバレだから。なぁ、皆んな〜笑。

とか、水面下でやってる事だと思いますよ。

だけどね、昨日は、3度目の正直。
情報、読み、秘術の三拍子が揃い、(ウソ、あったのは情報だけ)
午前中の釣行で4匹仕留める事ができました!

それにしても、朝一の一匹目は嬉しかったよ〜。

25センチレベルのヤングマンだったけど、
釣れた時は、心臓が張り裂けるかと思いましたよ。

しかも、昨日釣れたのは、全てトップのみ。

下から水面をバタバタしてるルアーに向かって、
ドッカーン!ってアタックしてくるのです。

そりゃそりゃ、やってる側からしたら、
エキサイティング極まりない釣り方なんです。

2017-09-08-10-17-56
昨日の最大は、41.5センチ。
そこまで、ビッグマンじゃないけど、40オーバーとなると、
引きも凄いし、一気に数も減るから嬉しいんだな〜。

こいつだって、下からバッコーン!!でしたからね。

水が綺麗だから、突進してくるのとか全部見えるんですよ。
まあ、こんなに興奮して語られても、なんの事やらサッパリでしょうけど、
やってる側からしたら、堪らんのですわ〜。

そうですね〜。サーフィンで言ったら、チューブに入った瞬間の
あの、ヒィヤッホ〜!!ってなるあの感じと同じレベル。

釣りって地味だから、静かな湖で騒いだりはしませんが、
心の中では、かなり、ファンキーに叫びましたね。

まあ、そんなこんなで、心残りなくカリフォルニアに
向かう事が出来る事になりました。


来週の木曜出発で行く予定ですが、今回も、当店で扱ってるサーフブランドの
シェイパーとは、全員と会う予定で回って参りますので、
ドタバタスケジュールとなると思いますが、ブログの方は、
毎日、更新していく予定ですので、皆さん、そちらの方も
楽しみにしててくださいね〜。

向こうには、バスプロショップスっていう、とんでもなく巨大な
ルアー専門店があるんですよ。

今回、時間があったら、ちょっくら足を運んで、
バスプロショップスにカモられてきましょうかね〜笑。



はい、本日もPCポチでお願いしますね〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



ホーリー梶川