09081
HOLYSMOKE 15周年記念Tシャツが完成いたしました!

売れっ子ペインターのKEN SUGIHARAさんに
描いてもらったデザインを、どどんっと背中に入れてみました。

09083
こちらがバックプリント側


09082
フロントは、胸にワンポイント。


09084
カラーは、こちらブラックと、


09085


09086
マルーンの2色展開。

さて、これをどうするか・・・。

色々と考えましたが、プレゼントさせていただく事に決定。

全員にって訳にはいきません。

本日から、10,000円以上お買い上げの方に
もれなく、プレゼントさせていただきます!!
(普通、こういうの2〜3万じゃないの〜。太っ腹〜!)

10,000円以上お買い上げの方は、コメント欄に
ご希望のカラーとサイズをご記入ください。
(コメントが無い方は、ゴメンなさい。スルーさせていただきます笑)


サイズの方ですが、ボディーは、GILDAN。
アメリカサイズでございます。

例えば、私みたいな体型だと、Sでムッチムチのマッチョスタイルに。
Mだと、少し、余裕のあるノーマルフィットって感じでしょうか。

目安としては、165センチ60キロ以下の方がSでドンピシャ。
175センチ65キロから70キロぐらいの方でM、
180センチ75キロから80キロぐらいの方でL。
超少数ですが、XLもございます。


それでは、この記念すべきTシャツをプレゼントしてもらう為に、
10,000円以上の買い物をしちゃいましょう〜!!

店頭でも声をかけてくださった方にプレゼントしちゃいます!
(はい。こちらも、10,000円以上のお買い物をした方限定です。)


数に限りがありますので、ノンビリしてると無くなっちゃいますよ〜。




今日もPCでお願いしますよ〜!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川