used1
4本のユーズドボードのご紹介。

もう、この一枚目の写真だけで、ビクビク〜!!って
来ちゃった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。


JOSH HALL 6'6" PUNTA TWIN
twin1
私が乗っていたプンタツイン。
軽いフットマークがあるだけの素晴らしいコンディション。

このボードは使えますよ〜。
キレ良し、スピード良し、見た目良し。

オススメです!


JOSH HALL 6'6" PUNTA CHANNEL BOTTOM
single1
こちらも、私が乗っていたボード。
ボリューム満点で、スピードが出難いシングルフィンのイメージを
いい意味で裏切ってくれる素晴らしいまとまり感。

チャンネルにより、ターンもキレキレでシングルフィンとは思えない、
素晴らしいマニューバーが味わえるボードです。

キレキレです。


JIMMIE HINES DA TING 5'11"
jimmie1
お客様がお持ち込み下さったボードです。
Da Tingというモデルは、幅がありテイクオフ性能と安定性が抜群。
あと、テイルの角が丸まってるのとクワッドフィンのコンビネーションにより、
抜群のコントロール性能を誇るモデルです。

コンディションはボチボチですが、
その分、お安く設定しております。

お買い得です。


DYNO SURFBOARDS 6'4"
dynosingle1
出ました!ダイノー!!

滅多に市場に出回る事のない、70年代のビンテージボードです。
私も同じシェイプのボードを持っていますが、シングルフィンの
原点を感じる最高ののり心地。

クラッシックなスタイルで攻めたい方には、こんな、本物で
行っていただきたいですね。

そうそう、お目にかかれる代物ではありません。





ヤバイUSED、
チェック、宜しくお願い致します。



CHECK!!




本日もPCですよ〜!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



全品、送料がかかります。
ホーリー梶川