2017-08-11-18-43-10
いゃ〜、ブログアップ、遅くなってしまいましたね〜。

今日は、私の先生Tさんがご来店。

はい、先生なんです。

Tさんは、サーフィンも愛するバサー。

いやいや、ただのバサーではなく、
メーカーさんからスポンサードされるレベルのトーナメンターバサー。

しかも、日本でシーズン優勝し本場アメリカの大会に出場した事まである
とんでもないお方。

今から何年前でしょう・・・。

初めてTさんがお店に来られた時の事。

サーフィン以外に何やってんすか〜?
みたいな話になって、Tさん、バスやってんすよ。

って、言ったんです。

その時、私。あ〜、バスなら、俺も、結構、マジでやってますよ。
的な話をしたんです。

まさか、Tさんがそっち方面で凄い方だって事を知らず・・・。

世間知らずってのは、怖いもの知らずで恐ろしいですね〜。

Tさん、その時、大人だから私が知ったかしてバスの事を話してるのを、
よく、聞いてくれましたね〜。お〜、恥ずかし、恥ずかし〜。
その節は、たいへん失礼しました…

その後も、Tさんは、サーフボードを買ってくださったり、
サーフィンの話をしに、ちょくちょく、店にご来店してくださいましたが、
SNSとかで、Tさんって、釣りの業界で、結構、有名な方だったんだ
って知っちゃって、あの事が恥ずかしくて、あまり、バスの話は出来なくなっておりました。

お〜、恥ずかし。

でも、最近、私が、バスにハマってるのをブログとかで見て、
たまに、連絡をくれるようになって。

私も、釣りに行った後に、Tさんに連絡して、今日は、こうだったとか、
こういう時は、どうやったら釣れるんですか?
なんて、色々と教えてもらっていたんです。

そんで、本日、久々のご来店。

も〜、質問しまくりましたよ。
何の話を聞いても、楽しくて楽しくて。

結局、時計を見たら、時間は5時間もワープしておりました〜。

Tさん、本日は、本当に楽しかったです!

次回は、実際に一緒に釣りに行って、色々と教えてください!

Tさん、今後は、先生って呼ばせていただきます!


2017-08-11-18-57-51
話は変わって・・・。

こちら、HOLYSMOKE 15周年記念に描いてもらった、
Tシャツのデザイン。

2017-08-10-16-56-15


2017-08-10-16-56-28
今回、お願いしたのは、杉原 ケンさん。

彼の作品は、ずっと前から気になっていました。

15年近く、私の髪の毛を切ってもらってるO君の古い友達で、
彼の美容院に杉原さんの絵がたくさん飾られていたのです。

そりゃ、凄いインパクトがあって惹かれるんですよね〜。

何気に、うちの店の近くが地元の杉原さん。
前々から、お付き合いできたらな〜って、思っていたのですが、
ようやく、今回、実現させる事ができました。

2017-08-11-18-57-03
こちらは原画。
それにしても、いい感じに仕上げてくれましたね〜。

想像以上で、15周年という記念になる作品に感無量でございます!

お盆休みが明けたら、早速、プリント屋さんにお願いする予定。

皆さん、出来上がりを楽しみにしててくださいね〜。


杉原 ケン

ネットで検索してみてください。

各業界でハンパなく活躍されてますから。

DCシューズのアメリカ本社から、ダイレクトにグラフィックの依頼が来たり、
ベイスターズから仕事を受けたり・・・。

とにかく、誰の目にも止まるインパクト大の絵を世の中に
たくさん送り出している超売れっ子グラフィックアーティストなんです。




それでは、今日もPCポチのお時間です!
Tシャツの到着を楽しみにポチってお願いしますね〜!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川