08091
本日は湘南方面へ。

08092
朝イチの潮の多さは、ハンパなかったですね〜。
150センチ以上ですから・・・。

ウネリは、結構、しっかりしたのが入ってくるのですが、
なんせ、潮が多い。

08093


08094
浮力のあるボードを持って行っといて正解でした。

本日は、久々にスキップさんのデレク・ハインドモデル6’8”。

08095
タップンタップンのブレイクでも、これなら、どうにか、
はい。どうにか、遊べました。

セットを選びながら、取り敢えずサーフィン。

あまり、面白くないけど、取り敢えず、サーフィン。

潮が引けば、もしかしたら・・・。

そう願いながら、そんなに面白くないけど、
取り敢えず・・・。

08096
2時間ぐらい経過したでしょうか。

良いブレイクになってきましたよ〜。

08097
ほらっ!
セット胸ぐらいの、しっかりとショルダーの張った波。

09099
お〜っ!
これなんか、良い感じじゃないですか!

今日は、ちょいダラブレイクが中心でしたが、
ボードの浮力で十分カバー出来、そこそこ、遊べた感じ。


そろそろ、夏休みがスタートしますね〜。

皆さん、浮かれちゃって、今頃、仕事どころじゃ無いのでは…?


休みの間は、どこの海も混雑しますので、
怪我やトラブルの無い様、注意しながら楽しんでくださいね〜。


PCポチですよ〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川