ハイエナダンシング…。

殆どの方がご存知無いと思いますが、
実は、10年ほど前、ちょこっとシェイプにハマっていた時期がありまして、
その時に、シェイプしたのがこちらのハイエナダンシング。

DANCING


凄い名前でしょ〜。

ハイエナダンシングですから。

ハイエナがダンスをしてるイメージで名付けた、
強烈に安易でインパクトのあるネーミングのサーフボード。

こちら、その頃のブログ記事

こちらは、シェイプした時ですね。

そんで、こちらが、大ヒット作品、
マッスルダンシングを命名した時のブログ記事

このボード、本当に調子良かったんですよ〜。
未だに、大事に乗ってくださってる方もいらっしゃるぐらいですから。

でも、見ての通り、このボード。
あるボードをフルコピーしたもの笑。

まあ、調子が良いってんだから、それでヨシとしておきましょうね。

こんな事をマジでやってるって、不思議な店ですよね〜笑。


昨夜、チラッと思い出した、ちょっと昔の思い出でした〜。


昨日から南が吹き続け、ジメジメ暑いっすね〜。
だからって、PCポチは忘れ無いでくださいね〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



ホーリー梶川